« ハレ晴レユカイ完全版inYouTube | | 仮面ライダー電王 第01話 俺、参上! »

2007年01月29日

轟轟戦隊ボウケンジャー Task47 絶望の函

【Task.47】 絶望の函(テレ朝公式)
【Task.47】 絶望の函(東映公式)


リュウオーン様が弱り、ブラックが一時離脱し、ガジャ様も
シリアスモード、さらに 基 地 爆 破 !

チラリもあるよ(*´Д`*)


ってことで、

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た ! !(*´Д`*)

レッドに勝ったッ!ボウケンジャー完!!といいたい所でしたが、
精神的に痛いところをつかれた挙句、逆切れして道連れにする
ボスキャラってどうよ?
人間やめたいやめたいと言っていた割に、「夢を見るのは、人間だけだ!
夢を見続ける限りお前は、人間なんだ!!」
という一言で動揺してて
どうするよリュウオーン様(´・ω・`)

・・・でも、三国覇剣を使ってようやく五分五分な感じってのが
いかにもリュウオーン様らしいです。今にして思えば不意打ち
しても痛み分け、ボウケンジャベリンを使わずとも普通に負け、
挙句の果てにブラックにまで一騎打ちで敗れていたのは、段々
弱りつつあるっていう描写だったのかもしれませんね・・・。
それ、なんてゾルダ?

ボロださんうちに巨大化しとけと思ったら自爆に巻き込まれてるし・・・。
戦闘での見せ場はこれで最後なんだろうか・・・?来週あたり明石を
かばって倒れるちという感じにも見えます。リュウオーン様は最後に
なっていい人面せずに悪役のまま硬派に散って欲しいと願ってるん
ですけど、かなり無理がありそうw


リュウオーン様が二百年の長きに渡った反抗期だったということが判明し、
逆切れの末巻き込まれたレッドの運命は!?残されたメンバーは?
そしてブラックはどう動く?ってところで次回に続く!!

投稿者gati games : 2007年01月29日 05:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/201

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 轟轟戦隊ボウケンジャー Task47 絶望の函:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task47「絶望の函」 from MAGI☆の日記
轟轟戦隊ボウケンジャーの第47話を見ました。Task47 絶望の函肉体に限界を迎えたリュウオーンはまともなジャリュウも邪悪竜も生み出せなくなったため、プレ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月29日 08:00

» 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.47「絶望の函」 from オタク戦隊3バるカん
「夢を見るのは人間だけだ。夢を見続ける限りお前は人間なんだ!!」 リュウオーン仲間フラグ!? でも俺が今回1番驚いたのは、リュウオーンの角が兜... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月29日 19:40

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.47 絶望の函 from 感想記
いよいよラスト3! 最終決戦迫る!! 今回は最終決戦3部作の第一弾。 リュウオーンの最期とガジャ様最終ミッション序章の同時進行だ! はたしてリュ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月29日 19:52

» 轟轟戦隊ボウケンジャー#47 from わんだぶろぐ
OPのダークシャドウのカットが差し替わってたのにちょっとびっくり。 アッカンベーするシズカも、でしゃばるゲッコウもどちらも可愛らしかった(爆 しかし敵側に... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月29日 20:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?