« 仮面ライダーカブト 第22話 - ガタック誕生 | | アイシールド21 191st down DESTROYER »

2006年07月04日

今週のジャンプ 第31号

るろうに剣心完全版が今日発売なんですね。
今回は1巻・2巻が発売で1巻が剣心、2巻がガンビットもとい刃衛。
1冊1000円か・・・。ファンの気持ちを試されてる気がした。

るろうに剣心 1 完全版―明治剣客浪漫譚 (1)
るろうに剣心 2 完全版―明治剣客浪漫譚 (2)

・ワンピース

ゾロvsカク決着です。最後まで笑わせてもらったwパスタマシンとか
阿修羅とか。
一応確認しましたけど、ゾロは鞘を3本しか持ってなかったですよ?
実は悪魔のみの能力者でしたーとかそういうことはないと思われる
のであしからず。

・ナルト

暁がまた一匹尾獣を確保しましたが、そっちよりアスマの話の方が
気になるなあ・・・。まあ来週あたりに話がなんだったか語ってくれ
るんじゃないかと。

・とらぶる

このエロさ。お前は本当に十代かと問いたい。問い詰めたい。そして
言葉責めしたい。「扉のララってイヴに似てるなー」と思った月曜の夜。

・ブリーチ
死神vsルピからうってかわって喜助vsワンダーワイス。話の流れから
喜助vsワンダーワイス&ルピになりそうな気もするけど・・・?
さらに織姫vsウルキオラ。っていうか移動時のリスクは死神側も承知
してるけど、隊長格が忙しいからできないという気がした。

・エムゼロ

素足で転倒!!お前の脚を全てさらけ出してもらうぜといわんばかりですよ!!
本編の方はプレートが排水溝に流されてしまってさあどうしようって
ところです。

・テニプリ
四天宝寺の「勝ったモン勝ちやーっ!!」は馬鹿っぽさがでてていいなw
不二vs白石スタートです。白石ってニヒルか?
そして全国大会準決勝なのにあまりに観客が少なすぎやしませんか?

・作者コメント
アイシル 稲垣先生
北海道のアメフトルールが改定され、21番の選手のみアイシールドOKに!
愛 汁 の 影 響 力 恐 る べ し 。

投稿者gati games : 2006年07月04日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/123

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 今週のジャンプ 第31号:

» NARUTO−ナルト− #313 from ACGギリギリ雑記
#313:新たなる二人組!! 暁の2人組み、角都と飛段vs雲隠れの人柱力、二位ユギト! 暁が一から九までの尾獣を 集めていることは周知の事実w 我... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月04日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?