« 今週のコンシェルジュ - コンシェルジュ=オールスター | | 今週のジャンプ 第31号 »

2006年07月02日

仮面ライダーカブト 第22話 - ガタック誕生

仮面ライダーカブト(東映公式) 23話ハイライト
仮面ライダーカブト(東映公式) 田村組リターンズ!
仮面ライダーカブト(東映公式) ゼクトルーパーズ!
仮面ライダーカブト(東映公式) ピアノの次はチェロ??
仮面ライダーカブト(東映公式) ディスカビル家の興亡
仮面ライダーカブト(東映公式) 尺って?

ボウケンジャーはゴルフのためお休みとなり今週はカブトのみです。

先週の予告はひよりメイドに目がいってましたが、番組見終わった
後は正直そんなんおまけにしかすぎないと感じる濃い内容でした。

ガタック加賀美キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

神代の誕生日会ということで、わざわざ天堂が料理を作りひよりが
メイド服でお出迎え。そこへ三島さんに「お前なら、できるよ」と持ち上げ
られてすっかりその気の景山が登場。そんな景山に神代は
「駄目だ。まだ歌を聞いていない」
と言い、歌を歌ってくれないと動かないと言いだす始末w

・・・ということで中間管理職の悲哀でした。(´・ω・`)

きもく歌い上げた甲斐があってようやく神代を動かし工場へ突入しようと
したところへ加賀美が突入し、またしてもすんなりいかない景山w

工場中では加賀美が子供を見つけ出し、神代は再びスコーピオンワームへ
変身。神代がスコーピオンに戻っちゃうのはライダースラッシュがトリガーと
なっているような印象です。

カブトも工場内へやってきてスコーピオンと戦っている頃、
加賀美、ワームに刺されて倒れる。
おいおいおいおい加賀美やられちゃったよ!!?
こっからどう変身までもって行くんだーと思ってたら、
誰かがベルトを持ってきてベルトの力で回復。(´・ω・`)
話が強引だwベルトの力はちゃんと後半にフォオーして下さいよまじで。
555最終話で王がどうなったかわからないような感じにしないように!!

脚本の都合?で復活した加賀美!
加賀美「人と人との信頼をも利用するワーム、俺は絶対に許さない!!
変 身 ! 」

ガ タ ッ ク 最 強 ! ! !

加賀美が主役張ってる甲斐は無駄に熱い!初夏の蒸し暑さをも
吹き飛ばしそうな勢いでした。・・・でも、三島さんと社長が話してる内容だと、
なんらかのリスクを背負い込んでしまったかもしれませんね(´・ω・`)
がんばれ、加賀美。

Amazon には早くも商品がおいてありました。中の人、普通に仕事速いなw

仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック

仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダー

投稿者gati games : 2006年07月02日 13:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/122

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダーカブト 第22話 - ガタック誕生:

» 仮面ライダーカブト: 第22話 from Kyan's BLOG III
仮面ライダーカブト 第22話。ガタック登場の感動編。そう,中間管理職は辛い(爆) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月02日 13:35

» 仮面ライダーカブト22 from §相棒馬鹿
仮面ライダーカブト 博太郎がチェロ(?)弾いてた・・・。 いい具合に壊れていた・・・。 ・・・・・・・・ 博太郎の一人舞台?! ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月02日 13:35

» 加賀美抜きの誕生会・・・ちょっと残念 from ガヴァドンなボログ
仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダーバンダイこのアイテムの詳細を見る [ 今生の希望・・・それはすべて打ち砕かれねばならぬ・・・絶望... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月02日 14:01

» 仮面ライダーカブト 第22話! from Anime速報.com
第22話 ガタックへの変身に失敗、病院に運ばれた加賀美はようやく意識を取り戻した。 思い切りぶつかれば何でも克服できる、だからガタックにも... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月02日 14:29

» 仮面ライダーカブト 22話 from 吼えろ!医療特撮系ブログ!
東映公式サイト曰く、この話のためにこれまでのエピソードがあった、 とまで言われた22話。 メイドゼクターでメイド服になったひより(違w... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月02日 14:30

» 仮面ライダーカブト 第22話 from be in its flower別館
M系、S系が入り乱れた回でした。特に、影山瞬(内山眞人さん)の表情はMの極みですね。それをうまくコントロールする三島正人(弓削智久さん)はSの極みですね。... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月02日 16:10

» KABUTO]22[ from Harem of Nine Sisters
 前半の妙なギャグや台詞に感じられたチグハグさを抜かせば、それなりに面白かったです。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月02日 16:23

» 仮面ライダーカブト 第22話 from いろんなお気に入り♪
親愛なる加賀美君・・・とうとう報われる日がやってきましたね。この日がいつかくるのか、このままヘタレ役なのかやきもきしてましたよ。番組が始まってからはや半年... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月02日 16:51

» 仮面ライダーガタック from アミューズエイド
 ギョルフのため、ボウケンジャーが休止つーことで今回は仮面ライダーカブトオンリー。カブトの感想を書いているブログ様、T・Bさせて頂きます。  仮面... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月02日 17:09

» カブト22話 ムーンボウ・少年との約束・後編 from ぎあ魂なblog(たぶん別館)
「俺は・・俺にしかなれない・・・だけど、これが俺なんだ」 新生、お人好し加賀美・完結編。 遂にじいやが天道の尊敬の対象に。 《自分より美... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月02日 22:00

» 【甲】Invasion22:解き放たれた”力”。 from 彩賀の徒然なるままに…
今週の『仮面ライダーカブト』第22話。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月04日 15:59

» 仮面ライダーカブト 22 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『甘いな、相変わらず。』 『俺は、・・・俺にしかなれない。 でも、これが俺なんだ。』 加賀美、カッコイイぞ〜... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 21:31

» 仮面ライダーカブト 22 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『甘いな、相変わらず。』 『俺は、・・・俺にしかなれない。 でも、これが俺なんだ。』 加賀美、カッコイイぞ〜... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 21:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?