« 今週のジャンプ 第31号 | | 影山「わっくわっく♪」 »

2006年07月04日

アイシールド21 191st down DESTROYER


多分、人生で初めてしかとされてご立腹な阿含君18歳。
絶対に18じゃないだろ、というのは禁句なんだろうな。多分。

阿含「めでたくGAME OVERだ」
の一言がセナを切れさせちゃいましたが、あんだけ嫌がらせ受けた上に
ここ数か月間の目標を笑いながら潰されて笑ってられるのはよっぽどの
変態か聖人ぐらいのもんです。


そしてセナ、漢を見せるの図。陸やまもりはどういう想いでセナをみてるん
でしょうね。悪の権化、阿含に一太刀を食らわせましたが、セナの脚も
限界近く今週のラストでタッチダウンまで至っていません。このまま
走りぬけられるか?

投稿者gati games : 2006年07月04日 06:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/124

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE アイシールド21 191st down DESTROYER:

» 今週のジャンプ『2006年31号』 from 意味不明な小部屋
 D−グレがアニメ化決定だそうです。少しずつ興味が薄れてきているので、見ることはないでしょう。 ・アイシールド21  追い抜かれるのなら、追い抜かせてお... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月04日 15:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?