« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task21 打出の小槌 | | ゼロの使い魔 第04話 メイドの危機 »

2006年07月27日

仮面ライダーカブト 第25話

・テレ朝公式
 第25話
・東映公式
 作家とアレンジャー
 帰ってきたネジやん
 劇場版メイキング(仮)3 最大の敵
 25話長石組ギャラリー
 26話ハイライト


渋谷の奥深くに行ってわかったことは

・何らかの研究が行われていた
・マスクドライダー計画は35年前から計画されていた
・マスクドライダー計画の計画書に、前もって加賀美がガタックに
選ばれることが記されていた
・渋谷の奥深くには誰かが幽閉されている

この二つぐらいか・・・。地下からの音を探りにいくとザビーが追い
ついてきて結局調査も中断となりました。話に進展はあんまり
なかった感じです。


せっかく持ち出した資料もシャドウの射撃で灰に。っていうか
ちょっ、三島さん!足燃えてる燃えてる!!!


「ZECTの側からいけばガードは固い。だが警察からなら付け入る隙もある」
と言い行動を開始する天堂。でもこんな早く出世できるなら誰も苦労
なんてしないぞこの野郎w


一方加賀美はZECTの方から調査を開始・・・って、なんで田所さんの
ものまねやってんの?しかもばれるの早いし!


今週は色々ごちゃついた展開でしたが、
・天堂-加賀美の親父
・加賀美-三島
・影山&風間-ワーム
・神代-擬態 岬さん
今週のラストはこういう感じになりました。もうすぐ劇場版公開ですし
盛り上げようと言うことなんでしょうけど、大風呂敷を広げすぎている
ような印象を受けます。来週か再来週にきっちり折りたたんでもらい
たいものです。

投稿者gati games : 2006年07月27日 09:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/160

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダーカブト 第25話:

» 仮面ライダーカブト 第25話 from Happy☆Lucky
第25話  今週の剣ぼっちゃまはワンシーンのみ。 でもドレイク・風間大介(加藤和樹)でてたからいっか。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月27日 10:14

» 仮面ライダーカブト: 第25話 from Kyan's BLOG III
仮面ライダーカブト 第25話。「マスカレード」ですか。なるほど,登場人物の人となりがわからないのはそのせいですか(苦笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月27日 11:08

» 仮面ライダーカブト「第25話」 from だいすけでした(^^)v
さて、今週のカブト・・・ おうおうおうおう{/onpu/} 面白くなってきたんじゃない{/eq_1/} 仮面ライダーカブト{/ee_3/} エリア... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月27日 20:18

» 仮面ライダーカブト #25 from 『真・南海大決戦』
ヤホーイ、樹花りんのサービスショットーって… 露出少なッ イラストにも滲み出るね、ネタの無さ。 だから、レビューはココで終わりです。ん?む… ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月27日 22:24

» 仮面ライダーカブト 25 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『35年前の招待リストに、名前を書いたのはあんたか?』 『何の招待リストかな?』 『マスカレード・・・仮面舞踏会だ。』 『・・・。』 ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月29日 13:27

» 今日のカブト(2006.7.23) from はんちゃんのページ
第25話 前回の最終で渋谷廃墟のエリアX最奥部に侵入した総司・加賀美・ひよりの3人、重い鉄扉を開けた向こうには、埃まみれの研究室のようなものがあった。ワー... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月29日 21:35

» カブト・第25話 from かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
カットシーンが多いのか、あれ未消化?なトコが多かった。 まず、先週のサソードVSザビーの決着を曖昧にした。 次に加賀美は、サルに来た岬がワームだと解っ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月31日 18:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?