« 仮面ライダーカブト 第25話 | | 今週のアイシールド21 »

2006年07月28日

ゼロの使い魔 第04話 メイドの危機


オスマンのセクハラはレヴェルたけーなーw背中の曲線を撫でることが
できるなんて素晴らしいコントロール!
・・・まあ、印鑑でそれをやるのは色々と問題があると思うが。


才人、娼婦に引っ掛かるの図。ぶっちゃけキュルケは趣味と実益を兼ねた
娼婦にしか見えないなー。そして将来的には美少年をはべらした隠居生活を・・・。


・・・で、結局娼婦さんのお世話になってしまう訳でした。っていうか
ビンテージもんのエロ本と交換されるシエスタって・・・(つД`)


まあシエスタ的にはそんなこと知る由もなくラブコメってる訳ですが。
うーん、いいなあ・・・。(*´Д`*)

投稿者gati games : 2006年07月28日 02:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/163

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ゼロの使い魔 第04話 メイドの危機:

» ゼロの使い魔・第4話 from たこの感想文
「メイドの危機」 平民同士、すっかり打ち解けた才人とシエスタ。だが、どうもシエス [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月28日 15:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?