« 今週の黒神 | | 仮面ライダーカブト 第25話 »

2006年07月27日

轟轟戦隊ボウケンジャー Task21 打出の小槌

・テレ朝公式
【Task.21】「打ち出の小槌」
・東映公式
Task.22 ソロモンの指輪予告&Task.21 打出の小槌メイキング

今週は仕事が忙しかったですが、それもようやくひと段落ついたので
やっと更新することができました。(*´Д`*)


リュウオーンがガジャ様を問い詰めていますが、お前はその前に
ボウケンジャベリンさえ使ってないレッドに奇襲しても勝てなかったんだから
修行するなりなんなりやることがあるだろと小一時間問い詰めたい。
・・・あ、あとガジャ様の出番は今回もこんだけなのね。(´・ω・`)


俺様なシルバーvs俺様なブラックの図。わがままなキャラが激突する
構図というとどっかで見たような気が・・・。そっか、30分後の番組で(ry

島が広いのでレッド-イエロー、ピンク-ブルー、そしてブラック-シルバー
と3組に分かれて探索することに。
当然ブラックとシルバーは揉めながら探索している訳ですが、お互いの
持ち物を生かしつつ探索しているところを見ると装備的には悪くない
コンビなのかなという気がした。


リュウオーンに追いついたはいいが後ろから攻撃をくらって落ちそうになった
シルバーを助けるブラック。ブラックは順調に闇へ堕ちないフラグを立てて
いきますね。終盤に待ちうけていると思われるヤイバとの対決も普通に
勝つ気がした。


6人で決めポーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
そしてリュウオーンはまたしてもかませ犬となってしまうのでした。(つД`)
相変わらず怪人が巨大化しないと弱いにも程があるな・・・w

投稿者gati games : 2006年07月27日 07:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/162

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 轟轟戦隊ボウケンジャー Task21 打出の小槌:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.21「打ち出の小槌」 from Happy☆Lucky
Task.21「打ち出の小槌」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月27日 08:45

» ボウケンジャー: Task.21 from Kyan's BLOG III
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.21「打ち出の小槌」。黒と銀の対立と和解。彼らが交じり合って「いぶし銀」の渋みを見せる日は来るのか(笑) 以下ネタバレ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月27日 11:06

» 轟轟戦隊ボウケンジャー【Task21】 from だいすけでした(^^)v
今週のボウケンジャー。 なかなかおもしろかった{/kaeru_en2/} 今回のプレシャスは「打出の小槌」 うまいもんだなぁ・・・ うまいことストー... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月27日 21:53

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.21 打出の小槌」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『何様のつもりだ!』 『俺様は俺様だ!!』 こ、ここにも俺様が。。。(^▽^;) 今年の流行は「俺様」か? [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月27日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?