« 今月のチャンピオンRED - バキ外伝 疵面&聖闘士星矢G | | 仮面ライダーカブト 第21話 »

2006年06月26日

轟轟戦隊ボウケンジャー Task18 生きていた男

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.19 眩き冒険者(東映公式)
轟轟戦隊ボウケンジャー 【Task.18】「生きていた男」(テレ朝公式)


冒頭、アシュについて語る真墨、蒼太、菜月。
真墨「あの高丘って奴が一番胡散臭いんだろうが。あんな奴にアシュの
ことを任せておいていいのか?」
と、早くも気に入らない発言。
それに対して蒼太は「あれ?なんか正義の味方みたいだね」と真墨を
いじる。真墨はヤイバとの確執はまだ続いているのでそれがどう転ぶか
わかりませんが、見ててほほえましいシーンです。


久々に登場のガジャ様。なにやら実験中の様子です。
まるでマッドサイエンティストのよう。

レッドが兵の弓で撃たれて他のメンバーが駆け寄るシーンで、
真墨「大丈夫ですか、チーフ」
(゚Д゚)!!
真墨、キャラ間違ってる!

・・・緊急事態だから慌ててたってことで解釈しておこう。(´・ω・`)

明石「高丘映二、お前は凄い奴だ」
のシーン、明石の心中は
レッド=好きだから冒険するのを諦めることはできない=
逃げられない

に対し、
高丘=親を殺されたりしたけど逃げることはできる=
好きでもないことをくじけずに頑張ってるから凄い

という心情なんでしょうね。明石と高丘で意識の違いが出てますが、
いいシーンですよ。


レッドが迷いを断ち、アシュを倒したんですが、なにやらガジャ様が
復活させているようですよ。悪巧みしてるときのガジャ様って輝いてるな。(*´Д`*)
来週は久々にガジャ様メインで出て来る様子ですが、来週も休みかよ(´・ω・`)


そして次回は高丘スタートアップですか?!!

投稿者gati games : 2006年06月26日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/113

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 轟轟戦隊ボウケンジャー Task18 生きていた男:

» ボウケンジャー: Task.18 from Kyan's BLOG III
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18「生きていた男」。「冒険が好きだから」。この熱き冒険バカに乾杯! 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月26日 01:07

» 今日のボウケン Task.18 from こんなンできました。
今日のボウケンジャーは、基本的にはついに来週登場する6番目の戦士への複線となる回だったワケなんですが、今回だけを取ってみても、赤を中心に据えた話として、な... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月26日 01:50

» 今週のスーパーヒーロータイム from 吼えろ!医療特撮系ブログ!
カブト次回予告の、ひよりのメイド姿に 文字通り目を奪われたのは俺だけではないはず と思って2週間ぶりのスパヒロをレビュー開始。 ていうか... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月26日 01:56

» ボウケンジャーTask18生きていた男 from MAGI☆の日記
Task17の続き。以下ネタバレ↓↓↓ボウケンジャーがヒョウガを倒したのはまぐれだと映士はセロリをかじっています。ガイを探すためにまた動き始めます。Mrボ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月26日 07:47

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18「生きていた男」 from Happy☆Lucky
Task.18「生きていた男」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月26日 08:32

» ボウケンジャー task.18 やさいのひと from ふしぎなことだま
今日は9時には出かけるので、見ながらレビューになります。 いつものごとく、後で記事を付け足したりします。 まぁ、別に誰も読んでないか(笑) 今週は、かつ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月26日 19:26

» 再来週は高丘がコーナー初登場、に一票。 from YAMA’s Blog
「6人目」が初めて定着した戦隊なので。 恐竜のぬいぐるみで終わりってのは無しだよね? というわけでTask.18『生きていた男』。 ボウケンジャーvsア... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月26日 22:59

» ボウケンジャー第18話「生きていた男」 from アクションフィギュア情報サイト ポーズ&ギミック
脚本:會川 昇/監督:中澤祥次郎【あらすじ】古代の日本で化け物退治に使用されたとされるプレシャス“兵の弓”が奪われ、街では連続爆破事件が発生した。仲間のヒ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月30日 11:22

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.18 生きていた男」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『ボウケンジャンだかユッケジャンだか知らねえが、あいつからからブッ倒す!!復讐だ!!』 亜種も「ユッケジャン」食べるのか?・・・(*... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月01日 11:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?