« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task18 生きていた男 | | 今月のケロロ軍曹 »

2006年06月26日

仮面ライダーカブト 第21話

がんばれ!! アダチくん!!(東映公式)
劇場版メイキング(仮)2 雨との戦い篇(東映公式)
朝のファミレスは海老と亀(東映公式)
弓削さんお誕生日!(東映公式)
桑代貴明くんインタビュー(東映公式)
22話ハイライト(東映公式)
仮面ライダーカブト 第21話(テレ朝公式)


冒頭、ガタックゼクターに息子をも差し出すと言い出す加賀美の親父。
・・・ところで、あんた何やってんだ?

ワームの巣から命からがら抜け出してザビーに助けてもらった加賀美。
中にいる子供を助けてもらうよう懇願しますが、
景山「知っている!既に調べはついていたんだ!それなのに、
お前が勝手に入ったせいで!こちらの動きも感づかれた!」

と、相変わらず頭が固いパーフェクトハーモニーです。(´・ω・`)
っていうかZECTって警察も手が出せない凄い組織の割には横の連携が
なってないな。

一刻も早くワームの巣にいる子供を助けたいせっかちな加賀美は、
あっさり吾郎ちゃんに騙されてガタックゼクターでの変身を試みます。

結構誰とでも変身するザビーゼクターと違ってガタックゼクターは気位が
高そうな感じですね。ガタックゼクターが加賀美に近寄ったところで、
ガタックゼクター「お前がワシと変身したいっちゅーんか?お前の男気試したるわ!!」
と言いたげな気がした。なんとなく。なんとなく関西弁もつけてみた。(*´Д`*)

土壇場にならないと根性が出なかったのか、ガタックゼクターに袖にされて
しまい入院した加賀美。岬さんがガタックゼクターのことは伏せつつ加賀美が
重傷の為、天堂へワームの巣に行ってもらえないか頼もうとしてみますが、
天堂「断る」ピッ
(゚Д゚)!!
電話切りやがった!!しかとかよ!

岬「なによあいつ!!」
と怒り心頭の岬さん。いや、お怒りはごもっともです。俺も段々この人が
ヒーローなのか自信がもてなくなってきました・・・。(´・ω・`)

でもとどめ挿しにきた加賀美擬態ワームに対して
天堂「お婆ちゃんが言っていた。本物を知る者は偽者には騙されないってなあ・・・。
このせっかちの加賀美に擬態したワームなら必ずオリジナルを消しに来ると思っていた」

いや、そこだけかっこよく決められても!その前が酷いし!
今週もあっさりライダーキックで倒すかと思いきや、他のワームを身代わりに
されて次回へ続く。


ボクっ娘メイドすげー似合ってる!!
すっげーーー似合ってる!!
・・・って、ひよりは料理作る人じゃなかったか?なんで料理運ぶ人に
なってんの?まあ、その辺は来週お楽しみってことで!

あ、あとガタックも来週初登場なんだね。

投稿者gati games : 2006年06月26日 05:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/112

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダーカブト 第21話:

» 仮面ライダーカブト: 第21話 from Kyan's BLOG III
仮面ライダーカブト 第21話。豆を煮るにまめがらを焚くと(誤爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月26日 08:09

» カブト21 from Blader-ブレイダー-
いやぁ〜、2週間ホントに長かったです天道・ひより・加賀美、み〜んな懐かしく感じてしまいました(笑)さて今週は、ガタックゼクターが遂に初登場ガタックの変身実... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月26日 17:05

» 仮面ライダーカブト 21話 加賀美親子激ワロス from ふしぎなことだま
ゼクトでは、ガタックゼクターを実験してるらしくて、 随分、重傷者が出てるようです。(田所さんも?) そんでもって、今度は旧約聖書からの引用で語る加賀美パパ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月26日 19:28

» ZECTのあのひと(仮面ライダーカブト) from Feldhernhalle
神代君登場から今週で3週目、ここら辺でへたれると思ってたんですがなかなかしぶと [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月27日 12:42

» 仮面ライダーカブト 第21話 from いろんなお気に入り♪
2週間ぶりに見ると、あらためてカブトは濃いぃですね。今回は新ライダー、ガタック誕生の話。気性(?)の荒いガタックゼクターに対し、適応できる資格者がなかなか... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月28日 22:19

» 仮面ライダーカブト 21 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『加賀美!そろそろバイトの時間だろう?・・・ 行け!そしてもう、戻ってくるな!!』 ZECTでの加賀美の勤務形態はどうなってん... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月01日 12:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?