« 今月の咆えよペン 第20話 | | 轟轟戦隊ボウケンジャー Task18 生きていた男 »

2006年06月25日

今月のチャンピオンRED - バキ外伝 疵面&聖闘士星矢G

最後はチャンピオンREDです。
ぶっちゃけ眠い。(´・ω・`)

バキ外伝 疵面
レックス(笑)まさか下戸だったとはw
体の大きい人って酒が回りにくい印象があるんですけど、
下戸って遺伝するのが医者の定説らしいですね。

聖闘士星矢G
アフロディーテつぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
原作じゃほとんどにいいところなく瞬にやられただけだったのに!
しかもそのまま眠ってるだけじゃなく、デスマスクと共にハーデスの
手先に成り下がってたのに!!
神の手先を一蹴ってのはどういうことだ!!

黄金聖闘士は岡田先生から神に匹敵するっていう、超強力補正を
かけてもらってるからなあ・・・。デスマスクでさえアイオリアに一撃
食らわしちゃってたし!
・・・しかしお前ら、いくらアテナが不在だからって十二宮留守にしすぎ
だと思うぞ。俺は。

投稿者gati games : 2006年06月25日 03:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください




保存しますか?