« 【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第04話 涼宮ハルヒの退屈 | | 【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱III »

2006年05月01日

【キャプ感想】 - 仮面ライダーカブト 第14話

久々にカブトの感想やりますか。(*´Д`*)

今日は二代目 本郷猛と神崎 史郎の中の人が出演でした。
しかし本郷がサイクロンで登場したんだから、神崎の人も
せめてロングコートで出演とか、「戦え」とか言わせることが
できなかったんだろうか。


冒頭、風間をZectへ勧誘すべく加賀美&岬が説得にあたりますが
当然相手は聞く耳を持ってくれません。(´・ω・`)


必死に説得を続ける岬さんに対し「もうだめぽ」と諦める加賀美。
そこへ影山が「携帯貸して」と言いにきました。
・・・まあ、明らかに罠な訳ですが。


そして罠にはめられ岬さんに銃をつきつけられる加賀美。
岬さんも単純だよなあ・・・w


追い詰められた挙句、シャドウの人に撃たれる加賀美。
なんか今日は加賀美散々だな。・・・いつもこんな感じな気が
しないでもないが。


影山にあっさり見破られ正体を表す仮面ライダーオーディン
しかし演義上手くなりましたね。最終話前に神崎邸で長い
台詞喋るシーンなんて見ちゃいられなかったのに。(つД`)


そしてこんな状況になりつつ次回へ続く。

投稿者gati games : 2006年05月01日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/83

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 【キャプ感想】 - 仮面ライダーカブト 第14話:

» 仮面ライダーカブト第14話「クロックアップVSタイムベントにはいたらず・・・」 from レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ
今回は、仮面ライダーオーディンとウルトラマンマックスのケサム役の菊池謙三郎さんが登場するとのことでかなり期待していました (*^-^)ゞ 敬礼♪ ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月01日 19:45

» 仮面ライダーカブト 14 from お萌えば遠くに来たもんだ!
いや、まあね、そんなに期待はしてなかったですけど。 黄川田クン出番短かすぎ! ま、サイクロン号が(チラッとですが)TVで拝めたので良しとしましょうか。... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月01日 21:03

» 仮面ライダーカブト 第14話 from 自己満族
黒い! 黒いぞ! 影山(内山眞人)! 矢車(徳山秀徳)に下僕のようになついていた頃の影も形もないじゃんか(笑) でも、その黒さがいい感じです。  ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月01日 22:38

» 果汁58% 裏の裏の裏 from 国産ストレート果汁
仮面ライダー カブト 第十四話 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 10:14

» 仮面ライダーカブト 14 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
「おばあちゃんが言っていた。 本当の名店は、看板さえ出していないってな・・・」 うーーーん、たしかにそうかも。 以前、先輩に... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月06日 01:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?