« 予約完了 | | 【キャプ感想】 - 仮面ライダーカブト 第14話 »

2006年04月26日

【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第04話 涼宮ハルヒの退屈

しょっぱなからエロいことやってるなあ・・・w
耳たぶかまれて脱力て。セクハラやんけ。
っていうか高校生にセクハラって適用されるのか?

今回は野球のお話でしたが、全体的に長門さんの特徴紹介みたいな
感じだった気がするのは気のせいでしょうか。
呪文唱えてるときに舌かんだらどうなるんだろう・・・。

投稿者gati games : 2006年04月26日 07:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/82

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第04話 涼宮ハルヒの退屈:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」 from パプリカのアニメ鑑賞よた話
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト アニメ・パプリカ 世界がこむら返りを起こしたような出来事とか、キョンが言っていたけど、 前回の、長... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年04月27日 11:32

» 涼宮ハルヒの憂鬱  第4話  『涼宮ハルヒの退屈』 from 暁の夜明けと夕暮れの空に
ヤッホー! 今週も涼宮ハルヒのお時間がやってきました! それにしても話しがいきなり飛躍し過ぎなのでは? 個人的には順序よく、またテンポよく構成... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年04月28日 04:02

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」 感想 from アニマッシャイ
 なんか急に非常識なアニメになった!!  話は飛ぶし、長門は魔法使いと言うか宇宙人?だし・・・。これはファンタジーか!!本音を言うとちゃんと順を追って構... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年04月28日 22:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?