« 【キャプ感想】 - 仮面ライダーカブト 第14話 | | 【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第06話 孤島症候群(前編) »

2006年05月02日

【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱III


もはや完全にみんなのおもちゃ・・・もとい、・・・もとい、
・・・言葉が思いつかない_| ̄|○
とりあえずえろ担当ということで。


ハルヒ「へい!お待ち!!」
開口一番、お待ち!て。出前の蕎麦屋かお前はw

待望の「謎の転校生」が来たことを知りご満悦なハルヒのようです。

ということでいきなり初登場、謎の転校生イケメン古泉君。
礼儀正しく腹黒そうな感じの方ですw

古泉君の紹介もそこそこに翌日〜。

部室に入ると先輩(女性)が部長(女性)に無理やり脱がされて
メイド服に着替えさせられた挙句、写真とるのを手伝うって
どういう特殊な趣向のエロ漫画ですかw

SOS団の目的ってぶっちゃけ遊ぶことだけだったということが判明し、

休日潰して不思議探し。学校の会談みたいなことやってるなあw
宇宙人に続き未来人と超能力者からそれぞれあの団長は
3年前になんかやらかしてただもんじゃなくなったと言われ、
次回へ続く。

2chのハルヒスレ見てると嫌でもネタバレされてしまうので
憂鬱の展開は既知なんですけどショートネタまではフォローされて
ないんで次回楽しみです。

投稿者gati games : 2006年05月02日 06:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/84

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱III:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 #5「涼宮ハルヒの憂鬱III」感想 from endlessspace-無限空間
感想 長門さん・古泉お疲れと言いたい 何だアレww ようやく三人の秘密が明らかになりました 奇数回で本編進めるもんだから何がなにやらわ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 07:38

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from 初音島情報局
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 禁則事項です この第5話の台本を見てみたい。 どう見ても最初の数ページは有希のセリフしかない... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 08:33

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from 火焔の剣
この作品は地域によって放送差があるからネタばれがね・・・。 って、これをここで言っても仕方ないか。 この件はまた別の記事で。 まあ取り合えず感想行き... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 09:19

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱III」 from バラックあにめ日記
とりあえず、3年前に起こった「何か」の為に「何か」が始まった。そしてハルヒは無自覚上で自らの望む事柄を操作出来てしまう様だ。 しかしその唯一の例外がキ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 09:58

» [涼宮ハルヒの憂鬱]第5話 涼宮ハルヒの憂鬱III from もえろぐ
「涼宮ハルヒの憂鬱」第5話です。 っていうかこの第5話っていうのは 本当に正しいのだろうかと思い始めてきた・・w 普通にこれは第3話なんじゃない... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 10:08

» 涼宮ハルヒの憂鬱第5話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』 from ツレヅレ
予告でハルヒが言う話数が実は真実であったと。そして憂鬱は今回で解決するのか? 冒 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 10:08

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from ゆめみん的れびゅー
 ようやく第3話が  始まりましたw 前回はいきなり野球大会になり、長門さんのトンデモマジックが炸裂したりと 原作未読者には(;゜Д゜)ポカ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 11:42

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱III」 from ぬる〜いアニメの日々 Second Season
 今回を見て、なぜ前回があの話だったのか納得。  長門有希の告白の途中に「退屈」のエピソードを挟む事によって、長門有希の能力を前もって視聴者に示し、今回... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 13:02

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話・「涼宮ハルヒの憂鬱?」を見て from サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 今回は、ハルヒの特別な理由が次々と明らかになるお話。そしてそれは、この物語の根幹を成す要素でもある。だから、俺も登場人物の発する言葉一字一句漏らさぬよう... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 16:37

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 from パズライズ日記
「自分の都合の良いように周囲の環境情報を操作する力がある」 前回の感想では長門有希とハルヒが宇宙人? なんて書いて早速訂正されてしまったわけですけど... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 16:54

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from アカ乙ブログ
憂鬱に戻って前々回の続きです。 話的には宇宙人と未来人と超能力者が揃いました。 自分は原作読んでますが原作バレはないと思います。 涼宮ハルヒの消失谷... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 17:06

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from 垂れっ流しジャーマン
宇宙人長門の目的は涼宮ハルヒの観測だった… 三年間は平穏だった…しかしここにきて、イレギュラーな要素が! キョン、お前だぁぁぁ! ていうか、... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 17:29

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 from ろくなの個人的報告書
涼宮ハルヒの憂鬱? えーっと・・・先週のが涼宮ハルヒの憂鬱?で・・・先々週のが?だったから・・・第3話の続きでFAか・・・ 有希タソの存在、そ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 18:16

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 from ろくなの個人的報告書
涼宮ハルヒの憂鬱? えーっと・・・先週のが涼宮ハルヒの憂鬱?で・・・先々週のが?だったから・・・第3話の続きでFAか・・・ 有希タソの存在、そ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 18:17

» 禁則事項です - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #5「涼宮ハルヒの憂鬱III」 from Syu's quiz blog
『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #5「涼宮ハルヒの憂鬱III」  第4話の野球話(『涼... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 18:33

» 涼宮ハルヒの憂鬱 05 涼宮ハルヒの憂鬱? from 猫煎餅の斜め下ブログ
時系列は、とりあえず戻ったわけですが。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月02日 21:29

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 from King Of ヘタレ日記
■涼宮ハルヒの憂鬱■ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月03日 00:54

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from ジェットでマッハのオメガな日々
憂鬱の続きがあってよかった。 ?は長門がなんちゃらインターフェイスがどーたら。 ?ではどうなるのでしょうか? ↑続きの前にク... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月03日 01:13

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from Starlight Breaker
さぁやっと憂鬱の解決編です。今回もみくるちゃんの魅力が大爆発でしたw [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月03日 01:35

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from Starlight Breaker
さぁやっと憂鬱の解決編です。今回もみくるちゃんの魅力が大爆発でしたw [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月03日 01:36

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from アニメって本当に面白いですね。
涼宮ハルヒの憂鬱   現時点での評価:4.0〜4.5   [学園もの 変人コメディー]   ちばテレビ : 日曜 24:00   テレビ埼玉 : ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月03日 01:53

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from アニメって本当に面白いですね。
涼宮ハルヒの憂鬱   現時点での評価:4.0〜4.5   [学園もの 変人コメディー]   ちばテレビ : 日曜 24:00   テレビ埼玉 : ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月03日 02:00

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 from 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
ここで再び憂鬱に戻る …ホントややこしいw 長門が色々難しい事言ってますが ようはハルヒが己の思うままに世界を操れる って事だけ憶えて... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月04日 14:26

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from 明善的な見方
 これが第3話の続きらしい。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月04日 20:51

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from 明善的な見方
 これが第3話の続きらしい。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月04日 20:51

» 涼宮ハルヒの憂鬱 #05 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from A.online。
 「こんにちわ。さっそくですが、体有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インタ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月05日 16:42

» (アニメ感想)涼宮ハルヒの憂鬱 第05話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from 萌え喫茶
    &... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月05日 20:28

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from 今日もコレクト!
どうやら前々話の続きのようです。 すっごく続きが気になってたんですよね〜。 長門さんの衝撃の告白からさらに驚きの展開です。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月05日 23:27

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第05話「涼宮ハルヒの憂鬱?」(アニメ感想) from 電脳羅針盤
なんだか、凄いこと... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月06日 00:59

コメント

China cheap authentic nfl jerseys nike

投稿者http://www.brewsterspubew.com/UpdateNotes.html : 2015年01月10日 14:00

コメントしてください




保存しますか?