« 【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱III | | 最近、任天堂信者になりました。 »

2006年05月09日

【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第06話 孤島症候群(前編)


みくるの乳はえろいを通り越してえげつない
言っても過言じゃないなw

いつもの如く唐突に、合宿することが決定しました。

その功績で古泉が副部長に任命されましたが、ぶっちゃけ団長の
わがままで全てが決定されてしまうので意味がないと思いますw

船に揺られること数時間。別荘に到着しました。

ハルヒってちゃんとお世辞とか挨拶とかできる子だったんだw
人としての礼儀ですよ。挨拶は。うん。

とりあえずしょっぱなから死人が出るスプラッタな内容はありえないので、
皆で海に行くことに。

本読みながらジェットスキーにいそしめる長門すげえw
しかし、海って良いよなあ・・・。俺もまたーりしたい。(´・ω・`)

このあと、花火をしていましたが止め絵ばっかな上にえろい絵でも
ないんで省略しますw

二日目。誰かさんのおかげで嵐がやってきました。

地下に遊戯室まであるなんて退屈しなさすぎて引き篭もって
しまいそうないい別荘ですね。・・・っていうか、この別荘に
いること自体が既に引き篭もってるようなもんか?


とりあえず、今回はこんな引きで再来週に続く。

投稿者gati games : 2006年05月09日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/85

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第06話 孤島症候群(前編):

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 from バラックあにめ日記
ハルヒにしては今ひとつでしたか。 無論、ハルヒにしては、という事なので、トータルのレベルは高し。 例えばキョンの妹がバッグに入り込んでいるシーンな... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 13:17

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 from 孤狼Nachtwanderung
第6話「孤島症候群(前編)」 SOS団、夏休み初合宿です! 合宿先として孤島を提供してくれた古泉は二階級特進で副団長に。 なるほど?、こうし... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 14:01

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群 (前編)」 from あにめだもん!
体は子供、頭脳も子供、その名は名探偵ハルヒ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 15:35

» 涼宮ハルヒの憂鬱第6話孤島症候群(前編) from 翔太FACTORY
「涼宮ハルヒの憂鬱第6話孤島症候群(前編)…また話が飛びます。いきなり夏休み前に」「と、第6話の感想の前にコレの紹介を・・」「涼宮ハルヒの憂鬱のエンディン... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 16:07

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群(前編)」 from ふらふら雑記帳
如何に京アニといえど、前回のような高いテンションを維持し続ける事は難しいようです。そんなわけで、今回は割とおとなしめな回となっています。 「孤島... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 16:54

» 涼宮ハルヒの憂鬱 #6「孤島症候群(前編)」感想 from endlessspace-無限空間
感想 妹さんがいる(;゜д゜) この辺の設定大丈夫? 酒のくだりは読んでて何故か萌えたんだよなぁ ホントなんでだろうwwってか出てこな... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 17:00

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話・「孤島症候群(前編)」を見て from サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 今回は、ハルヒと愉快な仲間達が、イツキの知り合いの別荘にお招きにあずかるお話。相変わらず時系列無視で。全日本セミロリ愛好協会推薦キャラ:長門有希(年齢は... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 17:08

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」 from アカ乙ブログ
やばい憂鬱の話よりこっちの方がテンションが上がるなw これは原作読んでるか読んでないかの差か あるいは番外編の方が色々と夢が広がるからなのか。 (ち... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 17:42

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」 from アカ乙ブログ
やばい憂鬱の話よりこっちの方がテンションが上がるなw これは原作読んでるか読んでないかの差か あるいは番外編の方が色々と夢が広がるからなのか。 (ち... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 19:00

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 from 空の空
完全に視聴者の斜め上を進んでる涼宮ハルヒの憂鬱。 OP曲のタイトルじゃないが、話の構成を考えてる人はかなり冒険してると思うw 今回の内容は「金○一少年... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 19:01

» 涼宮ハルヒの憂鬱・第6話 from たこの感想文
「孤島症候群(前編)」 さて、今回もまたもや話をぶっ飛ばして「孤島症候群」っと… [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 19:31

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 from 孤狼Nachtwanderung
第6話「孤島症候群(前編)」 SOS団、夏休み初合宿です! 合宿先として孤島を提供してくれた古泉は二階級特進で副団長に。 なるほど?、こうし... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 20:09

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 from King Of ヘタレ日記
■涼宮ハルヒの憂鬱■ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月09日 23:39

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 from King Of ヘタレ日記
■涼宮ハルヒの憂鬱■ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 00:06

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」 from ジェットでマッハのオメガな日々
題名が涼宮ハルヒの〜じゃないな。 しかも前編て・・・ 涼宮ハルヒの憂鬱第09話第06話開始です。 ↑続きの前にクリックww [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 00:33

» ダイスキ! - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #6「孤島症候群(前編)」 from Syu's quiz blog
『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #6「孤島症候群(前編)」  前回、涼宮ハルヒが市内探... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 02:01

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」 from 万聞は一見に足るやも
け、圭ちゃぁぁ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━んっっ!! 某アニメでも同名の人物が先々週お亡くなりになられたばかりだというのに…。 はっ、... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 02:22

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 長門はいったい何冊持ってきてるんだ? from ―SEED・エスカフローネに愛を注ぐ―
特におもしろいと感じることもなく・・・ 今回は「かわいいw」と、思うところが多かったので 長門特集をしたいと思います(ぇ) ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 03:14

» (アニメ感想)涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 from 萌え喫茶
            ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 03:36

» (アニメ感想)涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 from 萌え喫茶
       ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 04:12

» (アニメ感想)涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 from 萌え喫茶
      &nb... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 04:13

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」(アニメ感想) from 電脳羅針盤
今回は合宿のお話。古泉の副団長任命、そして、名探偵。相変わらず面白い人たちだ(褒め言葉... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 08:30

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」(アニメ感想) from 電脳羅針盤
今回は合宿のお話。古泉の副団長任命、そして、名探偵... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 08:39

» [涼宮ハルヒの憂鬱]第6話 孤島症候群(前編) from もえろぐ
「涼宮ハルヒの憂鬱」第6話です。 原作をいっぱい読んだので予習は十分ですw 今回のお話もちゃんと予習済み^^v さぁ、ハルヒ団長曰くSOS団... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 08:55

» 涼宮ハルヒの憂鬱第6話「孤島症候群(前編)」:バッグに妹 from 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
女の人が手紙?や写真を破っている。 一瞬朝比奈さんかと思った。 ハルヒの腕章が名探偵に。 もしかして肩書きが好きなのかもしれないな。 キョ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 15:57

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 『孤島症候群(前編)』 from ティンカーベルをください
ありえねぇぇぇぇえ(´Д`;) 今回はSOS団の夏合宿話☆ 古泉の紹介で、孤島にあるお屋敷に合宿でお世話になることに。 そこで事件は起こるのか…... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 22:44

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 from 初音島情報局
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 超監督のやりたい放題です あ、今週は名探偵か(笑) や、今に始まったことじゃないですけどね。... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月10日 22:51

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」(アニメ感想) from すのくろブログ
今回も、いい具合に吹っ飛んでる、涼宮ハルヒの憂鬱。久々に感想行きます。 ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月11日 17:32

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 from すのくろブログ
今回も、いい具合に吹っ飛んでる、涼宮ハ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月11日 17:47

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 from 今日もコレクト!
え〜、W録君の録画失敗により視聴はあきらめていたのですが、便利な世の中になったものですね♪それでは感想です。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月14日 02:10

» 『涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」』 from ひろしのアニオタ日記
さて質問です。   <質問> 上記の画像 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年05月14日 17:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?