« 勤勉なるガジャ様【キャプ感想】 - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task03 覇者の剣 | | 繰り返されるパターン【キャプ感想】 - 舞-乙HiME 第22話 ホロビノウタ »

2006年03月07日

ただのM女じゃない【キャプ感想】 - 仮面ライダーカブト 第06話

冒頭、いきなり弱いところを見せるゼクトルーパーの人。

所詮、一般人ですか・・・。(´・ω・`)


天堂「東京タワーに行ってくれ」
と、ひよりの身を案ずる天堂。多分、鯖味噌の味を盗むまで死なれちゃ困る
とかそういう理由ですよ。そして都知事、悪い笑顔だw


天堂が連れ去られたんでどうにかできないかと田所さんに詰め寄る加賀美。
あれ・・・?東京タワーどうしたんだ?

忘れてたのか_| ̄|○
しかし、いい表情だなw

ところ変わって天堂の尋問ですが・・・。やっぱりというか予想通りというか
まったく人のいうこと聞いてませんね。この男。

尋問してる人を「岬」と呼び捨てですよ。っていうか岬先輩は逆に言葉攻めされてる
としか思えないんだが。そうじゃなきゃこの状況の説明がつかないw

ご丁寧に受話器耳に当ててるしwかつ丼までリクエストどおり頼んでやってるしw
やっぱ言葉攻めの虜になってしまったんだろうな。
この光景をゼクトルーパーの人達はどんな気持ちで見ていたんだろう・・・。(*´Д`*)

しつこく田所さんを問い詰めて、岬さんの居所=天堂の居所を聞きだした加賀美。

ちょwwwwwゼクトルーパーwwwwwww
いくらなんでもちょろ過ぎだろ。あひるのおもちゃで陽動&指鉄砲で脅してw

天堂の尋問から外されてショボーンな岬先輩でしたが、しつこく都知事に食いついて
いこうとしたところ、ワームに騙されて一緒に車へ。よく騙される人だなあ・・・。
命からがら脱出したところ、

岬「あなたは!」
えっ、誰かわかんの?
普通にゼクトルーパーの人かもしんないじゃん!
天堂のバイク借りた加賀美かもしんないし!!

ワームに追いついた天堂、
天堂「太陽の輝きを知るがいい・・・。」
とエンディングバックに戦闘→撃破。所詮、ノミか・・・。
岬先輩も天堂捕まえるのを諦めたみたいだし、めでたしめでたし。
・・・それほど言葉攻めがやみつきに(ry

そして、

やっぱり終了30秒前しか出ませんでした、と。

投稿者gati games : 2006年03月07日 13:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/68

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ただのM女じゃない【キャプ感想】 - 仮面ライダーカブト 第06話:

» 仮面ライダーカブト 第6話 from 自己満族
(仮面ライダーカブト 前回の嘘あらすじ)そういう関係だった加賀美(佐藤祐基)と田所(山口祥行)。田所 「妻にばれそうなんだ、別れてくれ・・。」田所の耳元で... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月07日 15:09

» 果汁26% オレ様の花 from 国産ストレート果汁
仮面ライダー カブト 第六話 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月07日 18:29

» 仮面ライダーカブト 06 from お萌えば遠くに来たもんだ!
今回のラストシーン、天道家って何者? [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月07日 19:12

» 仮面ライダーカブト 第6話 from Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
東京タワーで待つひよりのもとへバイクで走る天道だが、ゼクトルーパーに包囲され、身動きが取れなくなってしまう。 「天道!」そこへ、加賀美が駆けつけた。あっさりと... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月07日 21:55

» 仮面ライダーカブト 第6話 from ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー
       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  加賀美日記 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ふ??、今日は俺の『ピピピ!ヒヨコ大作戦』が大成功したぜ!! どんな作戦だ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月08日 07:19

» 仮面ライダーカブト 06 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
「言え!鯖と鰹、どっちが好きだ!!」 こ、こいつは・・・(´▽`;) ザンキさん!鰹は、日菜佳さんへのプレゼントっす!! [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月08日 20:40

» 鯖と鰹、どっちが好きだ! from 厄年ぶろぐ
『仮面ライダーカブト』#06。 てんとう虫くんを片付けてから、ひよりの元に向かう天道はZECTの東チームに拉致される。 天道が来られないことを加賀美から聞い... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月08日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?