« ただのM女じゃない【キャプ感想】 - 仮面ライダーカブト 第06話 | | ジャリュウ一族改め、踏み台一族で【キャプ感想】 - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task04 失われたビークル »

2006年03月11日

繰り返されるパターン【キャプ感想】 - 舞-乙HiME 第22話 ホロビノウタ

今回、ミユとナツキ・ナオの前に出てきたネコですが、

両方ともミコトではありません。額のマークが違いますんで。

本物はこちら。ばってんマークな訳ですよ。


アオイちゃん生存キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
しかし、そのおかげでまた欝展開のトリガーとなってしまった
訳なんですけどね。_| ̄|○

ところかわってアリカvsセルゲイ。

アリカ、拳銃見切りすぎwwww

「やっぱ俺じゃ駄目だ」とばかりに迷うことなく撤退した
セルゲイに変わってワルキューレ部隊登場。

えっと、どういう変形?
人体の構造無視しすぎwwwwwっていうか胴真っ二つだよwwwwww

さらには命令無視したらおしおきだべ〜と言わんばかりに電撃攻撃。
マイナス面しか目立たない訳ですが。

そんな不可解でださださローブでも五柱GEM相手でも互角に戦えるので
ご機嫌なトモエさん。

しかし作画は今回一番ひどかった・・・。特にアップになる回数多かったし。(´・ω・`)


アリカとワルキューレ達が戯れている間に、意外にもアスワドの人達復讐完了。
うっかり屋さんの多いアスワドだったんですがやるときはやる人達だったんですねw
そういうことでフィア・グロスさん退場。

多勢に無勢でアリカピーンチと思いきやミユ乱入。半分の力で
あっさりトモエを一蹴。そうこうしているうちにハルモニウム起動。

単純に大量破壊兵器かと思いきや、なんか違ってるみたいですね。
遠隔地に影分身出現させる装置なんかな・・・?

ま た こ の パ タ ー ン か
激突→大爆発→見知らぬところで目覚める は好例のパターンですね。
舞-HiMEの第1話でもそんなことやってたし。

そして遂に

マイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ついでにミコトもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

・・・で、終わりかよ。平成ライダーみたいなことすんな!!


しかし、次回予告のこのシーンに癒されたので許す。舞-乙HiMEでも
こんな関係のようで。

投稿者gati games : 2006年03月11日 03:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/69

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 繰り返されるパターン【キャプ感想】 - 舞-乙HiME 第22話 ホロビノウタ:

» 舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」 from パプリカのアニメ鑑賞よた話
舞-乙HiME 舞-乙HiME スペシャルサイト アニメ・パプリカ カルデア弱っ!! まるで王の器の大きさを物語るようだ…!! フィアも、こんな... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 04:00

» 舞-乙HiME 第22話感想 from 少年カルコグラフィー
 ウハー!   水銀燈が大暴れしているかのような回でしたねー。  てか、来週が楽しみなんだが・・・。 第22話「ホロビノウタ」2006年3月9日 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 05:30

» 22話 「ホロビノウタ」 from 萌え日記
 ミユ&アリッサ=シアーズの合体技キタ━(´∀`*)━!  トモエの黒化キタ━(゚∀゚)━!  ニナのラスボス化キタ━(゚∀゚)━!    舞衣... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 05:48

» 舞-乙HiME 第22話 答えは美優さんが全部知っている? from ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
今週はマシロがさりげなく格好良い!! アスワドに脅しがはいった時、出る事を即決したマシロ。 民を頼む、といい、アリカと二人で罠と知りつつむかうマシロ。 捕... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 08:32

» 第22話「ホロビノウタ」 from 舞-乙HiME トラックバックセンター
※最終回へ向けて盛り上げていきましょう!ご協力おねがいします!※ 徐々に暗雲立ち込める各国の状況にあせりを感じていたナツキだったが、 エアリーズの大統領... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 08:53

» 舞乙HIME 22話 from 時空階段
=== ミユかっこいいよミユ〜!!! .。゚+.(・∀・)゚+. === アスワドの谷へ来たセルゲイ〜 アリカ達を呼び出し、セルゲイと対峙する、そこ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 09:42

» 舞-乙HiME 第22話 『ホロビノウタ』 from ティンカーベルをください
とりあえず一言。 燃え萌えでした! トモエはいい感じだし! ミユはかっこいいし! もうなんなんですか舞-乙HiME!私に萌え死ねと…?! ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 11:30

» 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 from Kimiteru's Blog
舞-乙HiME第22話 アオイ生存確認。 セルゲイ告白。 そして戦い戦い。 にしても、トモエの悪さがハンパ無い。 今までの制限解除され... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 12:08

» 舞-乙HiME(22) from 王様の耳はロバの耳2.0
[TVアニメ 舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」] タイトルからも判るとおり。 ハルモニウムが発動しました。 今週の話で世界は ハルモニウムと... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 15:24

» 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 from ミルクレモンティー
 今週は見所多彩でしたよ!(個人的にですがね!) そして、何よりマイがどこで登場するのかーーーー!!です!  アンナンのご老公(水戸黄門かよ)とそのオト... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 15:34

» 舞-乙HiME 第22話 from アニメに漫画それが私のシアワセ
         「ホロビノウタ」  生きてて良かったアオイちゃん。    セルゲイ、ニナの気持ちもやはり分かっていましたか、 だけどアリカに惹... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 15:46

» 舞乙 22話目「ホロビノウタ」 from エッチな私の日記
      <Font Size="5" Color="#ff0000">久しぶりに大きく進展したなぁ<... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 17:47

» 第22話「ホロビノウタ」 from リネの日々
いよいよ、舞-乙HiMEも残りわずか。 マシロも女王としての道を歩む事にきめ、アリカもそのオトメとして契約を行いました。 そして、今回の見所はスターシステム... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 18:41

» 舞乙HiME 第22話 from 押し入れ主張
前回主役のあの方々は、最後に一カット しかもあからさまな影の付け方に ……そこま [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月11日 20:35

» 舞??乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」感想?? from アニメanimeANIME中心
さてさて、アリカとセルゲイ再会の舞??乙HiME第22話です! [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月12日 00:48

» 舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」 from 腐麗蝶の柩
帽子屋「ト・モ・エ!!To萌え!!とぅおを…」 ゲホッゲホッ… 何があったかは続きで… なんか最終回は一時間スペシャルらしいですね まぁ話数... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月12日 01:46

» 舞乙HiME・第22話 from たこの感想文
「ホロビノウタ」 エアリーズに対し、必死の説得を試みるナツキ。ご老公は、ナツキに [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月12日 13:15

» 舞-乙HiME22話 『ホロビノウタ』 from 虚ろな夢と希望と未来
さあ、佳境に入ってきた舞-乙HiMEもついに22話。とゆーことで、感想いきます!!舞衣はいつ出てくるのか…ι(´Д`υ) >ワルキューレ部隊襲撃 ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月13日 22:27

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
舞-乙HiME 3 やっぱり終盤になるにつれて盛り上がるアニメなんですね。もちろん、序盤、中盤も凄かったわけてすが(どっちかと言うネタが)・・・、「ニナま... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月14日 05:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?