« 繰り返されるパターン【キャプ感想】 - 舞-乙HiME 第22話 ホロビノウタ | | わがままだらけ【キャプ感想】 - 仮面ライダーカブト 第07話 »

2006年03月13日

ジャリュウ一族改め、踏み台一族で【キャプ感想】 - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task04 失われたビークル

今日はガジャ様が出ませんでした。_| ̄|○
しかし、話としては結構面白かったと思います。


とりあえず今週のハイライト。ピンクの視線がえろい。
えろすぎる。あれは獲物を狙う肉食獣の目だ・・・。(*´Д`*)


冒頭で速攻ネタバレ。来週はゴーゴーショベルですか。
そうですか。東映公式だとゴーゴーマシンは1〜9まで
あるという話ですが、好例のパワーアップがあるはずなんで
絶対10番、11番のマシンが出てくるはずw

今回はジャリュウ一族がプレシャスをゲットし、天候を操るプレシャスを
発動させて自分たちが住みやすい環境を作り出すことが目的のようで。
よくよく考えたら赤道直下に移り住んだほうがいいんじゃないか・・・?

プレシャスが暴走して猛暑から一転、猛吹雪に。

雪崩に巻き込まれた仲間を救えず、自分だけ助かってしまったことに
失意のレッド。(´・ω・`)

そこに、
俺にも活躍させろ!
と言わんばかりにリュウオーンが奇襲。

でも結果は痛み分け。(´・ω・`)
・・・なんかジャリュウ一族って中盤には新マシン登場の踏み台に
されて絶滅しそうな勢いですね。

根性入ったレッドがドリルを操り仲間を救出。
ドリルでプレシャスを破壊しました。

今年のメカはメカっぽさが出ててカコイイんですが、動きのない絵ばっかりに
なっちゃってるのが難点かなーという気もします。
劇場版ガオのときみたいに剣をグリグリ回したりとか絶対できないはずw

そして30戦隊大集合。一発目ということでゴレンジャーでした。

やるかなー、とは思っていたが黄色がカレーくってるしw
グッジョブw

投稿者gati games : 2006年03月13日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/70

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ジャリュウ一族改め、踏み台一族で【キャプ感想】 - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task04 失われたビークル:

» ボウケンジャー Task4「失われたビークル」 from あしたはきっとやってくるさ!
リュウオーン復活。 新たなゴーゴービークル・ゴーゴードリルが登場。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月13日 16:39

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.4 from Happy☆Lucky
Task.4 「失われたビークル」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月13日 16:51

» ボウケンジャー: Task.4 from Kyan's BLOG II
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.4「失われたビークル」。ドリルは穴掘ってなんぼだと思ふ春のあけぼの(笑) [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月13日 20:41

» Task.4『失われたビークル』 from YAMA’s Blog
今回は 「俺は既に命令した!このボウケンレッドが!」 で御馴染み、レッドの主役編です。 仲間に新型ビークルのテストを任せないレッドに対し、 ブラックは信用して... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月14日 20:45

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.4 失われたビークル」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
「か・・・カラス」(黒) 「す・・・すき焼き」(青) 「き、金・・・じゃない。金の鯱!」(黄) 「こ・・・?コルト45!」(桃) 「お、... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月15日 00:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?