« ジャリュウ一族改め、踏み台一族で【キャプ感想】 - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task04 失われたビークル | | 特ヲタご用達・・・のはず »

2006年03月13日

わがままだらけ【キャプ感想】 - 仮面ライダーカブト 第07話


冒頭、ゼクトルーパーの皆さんがいつもどおりに全滅し、
一人生き残った加賀美。マシンガンブレードを奪って
交戦するもまったく歯がたたず。(´・ω・`)
「なんでこんな使えないんだ!?」
とでも言いたげだw


ザビーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ワームはクロックアップしたザビーにあっさりやられてしまいました。
しかし毎回キャストオフのときに思うことなんですけど、市街地で
使ったら間違いなく破片で被害でるよなw

変身解除したザビーの中の人は田所さんと知りあいみたいですね。
田所さんとの旧交を暖めつつ加賀美に
矢車「君に言っておく。一人でワームに立ち向かった勇気は評価するが
スタンドプレーは二度とするな。」

(゚Д゚)<ハァ?
いや、スタンドプレーじゃなくて正当防衛にしか見えなかったんですけど・・・。

加賀美「でも、あのときは・・・」
と反論しようとすると、
矢車「戦闘において最も重要なこと、それはパーフェクトハーモニー、完全調和だ」
あー、また2人目のライダーは痛い人ですかw
正当防衛禁止、パニック禁止、冷静なまま氏ねと。(´・ω・`)

加賀美「完全、調和・・・」
と納得しかけてる加賀美。さらに、
矢車「スタンドプレーはチームの調和を乱す。チームの勝利なくして、本当の勝利はない。」
加賀美「・・・。はい!!」
騙されてるよ!加賀美!!
なんて駄目な香具師なんだ。_| ̄|○

一夜明けて晩飯の買出しに出てきた天堂、

ザビーの中の人と偶然出会う。ありえねー。っていうか
豆腐屋の親父ウザー。

一つしかない豆腐を巡って、昼間から若いにいちゃん二人が
料理対決となりました。

とりあえず、謝る前にもっとましな方法を考えろよw
結局、最終的には「暖かいやつ、好きなんだ」というひよりのわがままで
負けてしまった天堂wわがままな人しかいないのか、この番組w

豆腐を手に入れて帰って行く矢車と入れ違いとなって、バイトに来た加賀美。
天堂に向かって、「ワームから手を引け」と言ったものの相手は筋金入りの
わがままさではない天堂。当然いうことは聞いてくれません。そんな加賀美は
逆切れしつつ帰って行きました。
天堂「相変わらず面白いやつだ。」
という天堂。確かに。
バイトに出てきてから速攻無断欠勤だしなw


自分の収入源の一つが失われようとしているときにのんきにネクタイを
気にする加賀美。うーん、まったく新郎新婦に見えないw
っていうかこんなやる気ない新郎と、目が恐い新婦いないしw

新郎新婦が襲われるという仮説があっさりはずれたんですが、
ワームが勝手に出てきてくれたおかげで無駄にならずにすんだ
ザビーさん。
カブトとともにクロックアップザコを薙ぎ払いつつ、

ザビーの人の必殺技の後、カブトにちょっかいかけつつ次回へ続く。

ザビーの必殺技はパンチですか。必殺技を武器にしてひと儲けしてえ
というバンダイの考えがありありと見えるライダーですねw
・・・ほんと、マシなこと考えませんよねバンダイって。毎年金出してくれるのは
ありがたいんですけど、もうちょっとましなアイデアはないんだろうか?

投稿者gati games : 2006年03月13日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/71

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE わがままだらけ【キャプ感想】 - 仮面ライダーカブト 第07話:

» 仮面ライダーカブト 07 from お萌えば遠くに来たもんだ!
「それはパーフェクト・ハーモニー」、 またまた偉そうな態度のライダー登場。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月14日 01:07

» 仮面ライダーカブト第7話 from レジェンド オブ ウルトラマン (*^-^)ゞ Nプロジェクト (o`・ω・)ゞ
☆仮面ライダーカブトの天道総司くん!(水嶋ヒロさん ) o(^-^)o ワクワクッ キ…(-_-)キ(_- )キ! ☆仮面ライダーザビーの矢車想... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月14日 06:16

» 仮面ライダーカブト 第7話 from 自己満族
(仮面ライダーカブト 前回の嘘あらすじ) 樹花(奥村夏未)「後はこの書類に印鑑を押すだけ」ひより(里中唯)「これで僕も綺麗になるんだな?」 ニートの兄... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月14日 06:52

» 果汁31% 2号新登場 from 国産ストレート果汁
仮面ライダー カブト 第七話 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月14日 18:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?