« 色んな人の色んな現状【キャプ感想】舞-乙HiME 第21話 白き姫、目覚めるとき | | ただのM女じゃない【キャプ感想】 - 仮面ライダーカブト 第06話 »

2006年03月06日

勤勉なるガジャ様【キャプ感想】 - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task03 覇者の剣

冒頭でダークシャドウの奇襲を受け、プレシャスが敵の手に
落ちてしまいました。そこへガジャ様登場。

ガジャ様「貴様達ダークシャドウの目的のためにはボウケンジャーという
輩が邪魔になるはず。ならば・・・」

前々回、前回ともにボウケンジャー相手にかすり傷ひとつ負わせることが
出来なかったことは棚に上げて、戦力の押し売りに来たようです。

しかし、ガジャ様は現代に甦ってから色んなことを覚えたようですね。
ボウケンジャーと敵対する組織の名前とか、ストーキング技術とか、
押し売りとか。
闇のヤイバ「貴様の力が必要かどうかは我らが頭がお決めになる」
頭登場。

って鳥かよ!なんかキシャーと声を上げてえらそうですね。
鳥のくせに。

アピールのために作り出した戦闘員を倒されて
ガジャ様「ふっ。ははははは・・・。影の衆、どれほどのものか
見物させてもらうとしよう・・・。」

とガジャ様戦術的撤退。相変わらずいい引き際だw


今回はブルーのクレイジーっぷりが前面に押し出された回でした。
趣向はクレイジーで倫理観はまともってのは、良くあるキャラですが
個人的に好きですよ。


そして5人そろってポーズ。こうりゃりゃ恐いもんなしですよ。
あっさり九十九神ダウン。そしてロボ戦へ。

あやうく三国覇剣復活のところでしたが社長のおかげで3つめは
ボウケンジャーの手に。

牧野「ダイボウケンの??エンジン(聞きとれんかった(´・ω・`))はプレシャスの
力を取り出すことが出来るんです!」

レッド「面白そうだ。やってみる。」
え、ぶっつけなん!?そんな大事な機能、ちゃんと教えとけよ!!
3つめの三国覇剣の力で他の二つを封印し、九十九神はあっさり
また倒されてしまいました。

ということで本編終了。

そういや、1週あたり1戦隊=29話かけて他の戦隊をピックアップする
ってことなのか?すげー長くなるんだが・・・。


あと、この人次回予告に出てるんですけど・・・。なんで生きてんの?
死んでなかったんだっけ?

投稿者gati games : 2006年03月06日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/67

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 勤勉なるガジャ様【キャプ感想】 - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task03 覇者の剣:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 第3話 覇者の剣 from 吼えろ!医療特撮系ブログ!
ついにやってきた、ボウケンブルー蒼太メインのお話 =====あらすじ===== ある寺にあるプレシャスをとりにきた蒼太とマスミ、さくらの3人。 ハ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月06日 19:31

» ボウケンジャー Task3「覇者の剣」 from あしたはきっとやってくるさ!
今回は忍者ですか。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月06日 19:45

» ボウケンジャーTask3 覇者の剣 from MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
蒼太メインの第3話。今までのスーパー戦隊を紹介するミニコーナーも始まって楽しみです。ゴレンジャーから順番に紹介されるのであれば、マジレンジャーは最後だね…。1話... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月06日 20:02

» ボウケンジャー: Task.3 from Kyan's BLOG II
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.3「覇者の剣」。元は産業スパイだったブルー・蒼太編。以下ネタバレあり。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月06日 20:34

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.3 from Happy☆Lucky
Task.3「覇者の剣」   [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月06日 20:41

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.3 from Happy☆Lucky
Task.3「覇者の剣」   [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月06日 20:41

» ボウケンジャーTask3 覇者の剣  〜なぜ特撮の忍者はちっとも忍ばないのか〜 from 風の後ろを歩むもの
一週間の中で一番の楽しみになりつつある轟轟戦隊ボウケンジャー やっぱり萌えキャラを見つけるとあれだね。毎日が楽しくなるね!! 種デス放送中のときめきの日々が戻っ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月06日 22:28

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.3 覇者の剣」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
ヒーロータイムED 「へ〜、ここがボウケンジャーのお部屋か。ついに来ちゃったね!!」(妹) 「おばあちゃんが言ってた。どうせ冒険するなら、大... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月08日 00:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?