« GPO白3回目その13 助けて戦姫様 | | 勤勉なるガジャ様【キャプ感想】 - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task03 覇者の剣 »

2006年03月03日

色んな人の色んな現状【キャプ感想】舞-乙HiME 第21話 白き姫、目覚めるとき

遅くなりましたが、舞-乙HiME感想いきます。

アオイちゃん生存・・・?チエがお見舞いに来てるって事は
多分そうなんでしょうけど・・・。
っていうかなんで瞬間移動してるんですか?


これについて先週のエントリーで、
> > ひさやさん
> トラバどうもです。
> 噂ではシュバルツジェムに副作用があって
> その影響でトモエが幼児退行した・・・
> という予想もあるようですよ。
>
> ・・・単にトモエの趣味だったという
> 可能性も否定できませんけど。(*´Д`*)

とかコメントしたんですが、トモエさん、ばっちり楽しんでましたねw
さすがシズル。常日頃から色んな娘にちょっかいかけてるだけあって
トモエごときに主導権は渡していないようでw

マキマキの人久々の登場でしたが、

人間じゃなくなってる!((( ;゚Д゚)
カタツムリの殻の渦食ってる!もはや異次元生命体!!!

Bパートで色々動きのあった今回ですが、動きのあった人達を
ちょっと整理して見ました。
・アスワド
アリカ&マシロ:正式契約を結んだ?とえりあえずアスワドでお留守番
17歳と愉快な仲間達:カルデアに殴りこみwお前らちょっとは後方の守りをしっかりしとけw

・アルタイ
セルゲイ&ワルキューレ部隊:17歳と愉快な仲間達の留守を狙ってアスワド襲撃予定
マキマキの人:チエに頼みごとをされる。内容は不明。

・エアリーズ
シズル&ナオ:マシロの生存を確認すべく一路カルデアへ。ヒッチハイク無し(´・ω・`)

次回はアリカvsワルキューレ、ミドリvsフィア・グロスってとこですかね。
マキマキの人とシズル&ナオの動きがどのタイミングになるかによって
話の展開が変わってくるでしょう。

そうそう。次回と言えば、

満を持してこの人が登場のようで。

投稿者gati games : 2006年03月03日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/66

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 色んな人の色んな現状【キャプ感想】舞-乙HiME 第21話 白き姫、目覚めるとき:

» 舞-乙HiME 第21話感想 from 少年カルコグラフィー
 今週も犠牲者がー!!(まさかのあの娘が死亡!!)  本編は、かなりシリアスな展開・・・なんですけど、ここはあえて釣られて、触れておこうとかと思います・・・。... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月03日 22:57

» 【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 (キャプ感想) from 萌えと燃えの日記。
【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 (キャプ感想) [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月03日 23:02

» 舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 from ミルクレモンティー
     白き姫、ついに上に立つ者として目覚めたぁ〜!     何のことかと思ったら、マシロのことだったのね〜。  ああっ〜!!そして、また犠牲者が・・・マ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月03日 23:22

» 舞-乙HiME #21 from 超・戯れ言
舞-乙HiME 3矢立肇 小原正和 菊地美香 バンダイビジュアル 2006-03 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月03日 23:42

» 舞-乙HiME #21 「白き姫、目覚めるとき」 from 師匠の不定期日記
展開が読めなくなってきて、コレはコレで面白さが増してきていますねぇ。前作同様、終盤に近づいていくほどに、面白さは加速していくので、今回も期待するところが大きい。... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月04日 00:00

» 舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」 from ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
まぁ、何つ〜かさ・・・内容濃すぎ!! このアニメを観てる時はホント30分が短く感じられます。 でもこれもあと5話で終わりなのか・・・。終わってしまうことがマ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月04日 01:33

» 舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 from Kimiteru's Blog
舞-乙HiME第21話 マシロ姫、結構馴染む。 マシロ姫、揺れる。 マシロ姫、民衆に身バレする。 マシロ姫、謝罪する。 マシロ姫、決意する。 マ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月04日 10:19

» 『白き姫、目覚めるとき』 from 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
石田彰最高っ!!! アバンから気持ち悪いよー!!! ナギダイアルタイキモ萌ゆいー!! Bパートの『きみはだぁ〜め』『だめぇ〜』もさ…… もうこれは石田彰... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月04日 12:24

» 舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 from アニメって本当に面白いですね。
舞-乙HiME   現時点での評価:3.5〜4.5   [萌え 燃え アクション]   25時30分〜26時00分 木曜 テレビ東京   25時10分〜... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月04日 12:30

» 舞乙HiME・第21話 from たこの感想文
「白き姫、目覚めるとき」 ニナの過去について調査を進めるナギ。セルゲイに保護され [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月04日 19:37

» ★舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」 from 48億の個人的な妄想
【公式】シズル×トモエは一体何プレイを!?(笑)赤ちゃんプレイですか?そうですか? [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月04日 19:47

» 第21話「白き姫、目覚めるとき」 from リネの日々
先週の予告でメチャメチャ気になる画像があった気もしますが、エアルの世界情勢は混沌さを増しているわけで。アスワド、カルデア、ガルデローベ、アルタイ+シュバルツとい... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月04日 19:50

» 舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」 from 腐麗蝶の柩
今回でついにミコト(人間)が登場ですね〜 謎が明かされていくわけですよ 舞が気になるところですが! さぁ今回は!!? [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月04日 20:13

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り/アニメサントラ アレはどう見てもミコトですね。まあ、結構早い段階で怪しいと... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月07日 10:27

» 舞-乙HiME 第21話 紡ぎ手と守り人、マシロが本物の女王になった日 from ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
「紡ぎ手にして守り人」とニナを呼ぶミコト? ニナがいた場所に王女と同じ保育器をみて、おもしろがるナギ ニナ=実は姫、と考えるのは早計かも。 ニナがレナ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月09日 01:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?