« ヘタレの扱いお手のものbyシズル - 舞-乙HiME 第20話 ニーナと呼ばないで | | 都知事祭り - 仮面ライダーカブト 第05話 »

2006年02月26日

黄色メインというかガジャ様メイン - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task02 竜の略奪者

前回、怪物に食われたと思われたガジャ様、

今度は一転して囚われの身に。(´・ω・`)

それはさておき、OPなんですが、

お前ら全員違う方向向きすぎ。
本当になんなんだろう・・・、このばらばら感は。
何かの前振りか?


そして本編、囚われの身ながら頭悪いジャリュウ一族のリーダーを罠にはめ
仕掛けが無いと言った覚えはないとプレシャスゲットですよ。(*´Д`*)

本当にジャリュウ一族頭悪かったです。自爆特攻を命じたはいいが
爆発の音だけで油断する始末ですし。

イエローの誤解も解けて全員で変身ですよ。第2回の変身は大体
だだっ広いところで横並び変身、バックでそれぞれのカラーの火薬が
大爆発というのが伝統だった気がしますがこういうのも新鮮でいいかも。
そして
飽くなき冒険スピリッツ!
轟轟戦隊!
ボウケンジャー!!


いや、だから違う方向向きすぎw

全員揃えば恐いもんなしと今日はそれぞれの武器で戦闘員を
蹴散らします。

とりあえずレッドの武器は高枝切りバサミかマジックハンドにしか見えない訳だが。

再びガジャ様、

あっさり罠を破られて逆襲にあいました。
そして戦術的撤退。さすがガジャ様、無理はしない。(*´Д`*)
次回予告には出てきませんでしたが、来週出番があるのかとても心配です。

投稿者gati games : 2006年02月26日 19:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/62

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 黄色メインというかガジャ様メイン - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task02 竜の略奪者:

» ボウケンジャー: Task.2 from Kyan's BLOG II
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.2「竜の略奪者」。さくら姐さん編かと思ったらイエロー菜月編。それぞれがそれぞれの宝物を。以下ネタバレあり。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月26日 19:38

» Task.2 竜の略奪者 の感想。 from 戦隊好きの高校生のブログ
OP結構覚えました♪ってか今気づいたんですけど、ボウケンジャー今まで左上に出てた時計表示がない!!!しかも前の響鬼みたく横長画面?というかハイビジョン製作になっ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月26日 20:27

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.2 from Happy☆Lucky
Task.2 竜の略奪者 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月26日 20:46

» ボウケンジャー Task2 「竜の略奪者」 from あしたはきっとやってくるさ!
ジャリュウ一族が登場。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月26日 21:04

» Task.2 『竜の略奪者』 from YAMA’s Blog
本作を観ていると、「温故知新」の匂いを強く感じます。 かつて『オーレンジャー』が挑んで挫折した、『ゴレンジャー』への 「原点回帰」ではなく、あくまで「温故知新」... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月26日 22:51

» ボウケンジャー Task.2 龍の略奪者 from ☆ハネタローの夢広場☆
=====あらすじ===== 謎の龍に攫われた復活した大神官ガジャ。 さらったのはネガティブシンジケートのジャリュウ一族だった。 ガジャを使い、残るゴ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月26日 22:58

» ボウケンジャーTask2 竜の略奪者 from MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
前回からの続きから始まります。以下あらすじです。↓↓↓『命懸けの冒険に今日も旅立つ者がいる。密かに眠る危険な秘宝を守り抜くために、あらゆる困難を乗り越え進む冒険... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月27日 06:58

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.2 竜の略奪者」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
ヒーロータイムED 「あ〜、もうあたしボウケンジャーにハマりそ〜♪」(妹) 「誰が好きなんだ?」(天道) 「う〜ん、選べない。だって5... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月28日 20:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?