« GPO白3回目その11 無理なもんは無理 | | 黄色メインというかガジャ様メイン - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task02 竜の略奪者 »

2006年02月24日

ヘタレの扱いお手のものbyシズル - 舞-乙HiME 第20話 ニーナと呼ばないで

また今週も面白展開でしたが、まずその前に

ハルカちゃん笑いすぎwwww
「そんなに笑ったら死んじゃうよ」
つっこみとかもありえないwwwwww


利用できるものは全て利用するシズル黒すぎ・・・。(*´Д`*)
トモエは念願成就ですが・・・、この後に待っているのは
死、あるのみな気がしました。それもシズルに
裏切られてやられる気がするのは俺だけじゃないはず。

故あってのことでしたが、チエがシュバルツ入りしてしまいました。
トモエのストッパーになりうるのか微妙なところですが、
普通にうまく立ち回って最後まで生き延びそうな気もする・・・。
アオイちゃんとの再会もまだ可能性が残っているだけに
生き延びてもらいたい!!

あと次回予告のこのカット。

右下におむつが!!!
一体どんなプレイを・・・。流石はシズル。経験豊富すぎる。(*´Д`*)

投稿者gati games : 2006年02月24日 04:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/61

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ヘタレの扱いお手のものbyシズル - 舞-乙HiME 第20話 ニーナと呼ばないで:

» 舞乙HiME 第20話 from 押し入れ主張
後6回 ホントに終わるのだろうか……と思ってしまう 「ニーナと呼ばないで」でした [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月24日 09:59

» 舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」 from Kimiteru's Blog
舞-乙HiME第20話 絵が所々おかしい気がする。 顔が四角かったり、頭身が少なかったり。 終末が近いのにこの出来は残念な感じ。 ナオ、なんの為... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月24日 10:47

» 【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第20話 「ニーナと呼ばないで」 (キャプ感想) from 萌えと燃えの日記。
【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第20話 「ニーナと呼ばないで」 (キャプ感想) [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月24日 18:38

» 舞-乙HiME 第20話 from アニメに漫画それが私のシアワセ
        「ニーナと呼ばないで」    「そんな子どもっぽい呼び方は」 とセルゲイがニーナと呼ぶことを拒んだニナ。  義娘としてではなく一... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月24日 19:06

» 舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」 from アニメって本当に面白いですね。
舞-乙HiME   現時点での評価:3.5〜4.5   [萌え 燃え アクション]   25時30分〜26時00分 木曜 テレビ東京   25時10分〜... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月24日 19:14

» 舞乙HIME 20話 from 時空階段
え〜と{{{タイトルの時点でヤル気無しっぽい話だな〜。}}} 前回、アリカ達は岩石虫?に飲み込まれましたが、'''お約束のマテリア... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月24日 19:29

» 舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」 from ミルクレモンティー
・舞-乙HiME(3) 22%OFF  ・舞 乙-HiME トリコレ!(BOX) 12%OFF  前回食われちゃったマシロとアリカ。  今回は奮闘するミ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月24日 20:04

» 舞乙 #20 「ニーナと呼ばないで」 from エッチな私の日記
             <Font Size="5" Color="#ff0000">やったぁついにミ・... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月24日 20:44

» シズ×トモでうわわわわ舞乙第20話「ニーナと呼ばないで」感想【お姉さまを部屋に囲ってパヤパヤ♪】 from 白薔薇 PunkRockerS
今回は作画もなんか変だしマシロがアリカを押し倒すぐらいしか見所ねーなー ↓ おっ。トゥモエ出てきた。 ↓ お、シズルと会話シーン?ワクワク。 ↓ ち... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月25日 01:43

» シズ×トモでうわわわわ舞乙第20話「ニーナと呼ばないで」感想【お姉さまを部屋に囲ってパヤパヤ♪】 from 白薔薇 PunkRockerS
今回は作画もなんか変だしマシロがアリカを押し倒すぐらいしか見所ねーなー ↓ おっ。トゥモエ出てきた。 ↓ お、シズルと会話シーン?ワクワク。 ↓ ち... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月25日 01:44

» 舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」感想?? from アニメanimeANIME中心
とうとうカルデアが動き始めた舞‐乙HiME第20話です!もう残り話数少ないですねぇ・・・(しみじみとwww [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月26日 00:09

» 舞-乙HiME 第20話「ニーナと呼ばないで」 from 腐麗蝶の柩
前回:ナツキが悪夢のノーパンを再び(前作4話参照)披露してしまった! ヘタレはどこまで極められるのか!? [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月26日 21:32

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アニメ「舞-乙HiME」(マイオトメ)新オープニング主題歌: 「Crystal Energy」/栗林みな実 やっぱりこのアニメは安定していて面白いです... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月28日 08:51

» 舞-乙HiME #20 「ニーナと呼ばないで」 from 師匠の不定期日記
まだ舞衣を本編で出さないか・・・早いところお願いしますよ。1週間遅れって事もあって、記事内容は薄っぺらくいこうと思います。といってもキャプの量はいつも通りぐらい... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月01日 19:58

コメント

こんにちは
次回予告のそのカットを観た時
「……。いったい何やっての?」というか
やっぱり、シズルなのかなとか思いました

投稿者ひさや : 2006年02月24日 10:03

> ひさやさん
トラバどうもです。
噂ではシュバルツジェムに副作用があって
その影響でトモエが幼児退行した・・・
という予想もあるようですよ。

・・・単にトモエの趣味だったという
可能性も否定できませんけど。(*´Д`*)

投稿者gati games : 2006年02月24日 18:09

コメントしてください




保存しますか?