« 黄色メインというかガジャ様メイン - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task02 竜の略奪者 | | GPO白3回目その12 色ボケ乃恵留 »

2006年02月28日

都知事祭り - 仮面ライダーカブト 第05話

遅くなりましたが、カブトの感想いきます。

ちょぉっといいですかぁ〜?
そのねちっこい言い方は・・・、レイザーラモンHG?

ではなく、のっけから都知事登場。(*´Д`*)

今回の都知事はカブト捕獲作戦の指揮官のようで。

そんな作戦が進んでいるとは露知らず、ポトフを目の前にして
とても演技とは思えないリアクションを見せてくれるニートの人。
確かに美味そうではある。(*´Д`*)


ワームを餌にしてカブト釣りの都知事。一般人がやられようが
まったく気にしていません。ZECTも色々あるようで。


んなこと許されっか!命とったる!!
と加賀美はワームを捉える気満々です。

しかし、やってることは天堂に頼みごと・・・。(´・ω・`)<ナサケナサス


天堂が動いてくれないのでしょうがなく単身ワームに銃をぶっ放します。
まさに鉄砲玉。そのうち長ドスとか使いかねないな・・・。


なんだかんだでニートの人登場。クロックアップで速攻撃破ですよ。

そしてあっさりつかまり次回へ続く。


次回予告では満を持して吾郎ちゃんと新ライダーが登場。新ライダーのベルト、
バックルの位置に何もないんですがそれは次回のお楽しみということで。

投稿者gati games : 2006年02月28日 02:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/63

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 都知事祭り - 仮面ライダーカブト 第05話:

» 仮面ライダーカブト第5話 from レジェンド オブ ウルトラマン (*^-^)ゞ Nプロジェクト (o`・ω・)ゞ
渋谷隕石!???ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! なんかどこかで聞いたような展開ですが、7年前の事件がきっかけでカブトのストーリーが展開していると言うのが、段々とわか... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月28日 04:47

» 仮面ライダーカブト 05 from お萌えば遠くに来たもんだ!
オイオイ、デートに誘っておいて、待ち合わせに遅れる男は [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月28日 06:02

» 仮面ライダーカブト 第5話 from 自己満族
(仮面ライダーカブト 前回のあらすじ)野球のボールを手にした加賀美(佐藤祐基)。その途端、あの有名な野球選手の生霊が憑いた。ボールに向かって呟く桑田。「K... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月28日 08:35

» 果汁20% 捕獲指令!! from 国産ストレート果汁
仮面ライダー カブト 第五話 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月28日 16:19

コメント

どぉも、ぜのぱすです
TBして頂き、ありがとうございました!

>ちょぉっといいですかぁ〜?
>そのねちっこい言い方は・・・、レイザーラモンHG?
あ、確かに!  HGですね!!
しかし、この台詞クセになりそうですな
私生活でも使っちゃいそうですw

次回は、吾郎ちゃんと新ライダーに期待しましょう
また覗かせて頂きますね
ではでは、失礼致しましたm(_ _)m

投稿者ぜのぱす : 2006年02月28日 16:19

コメントしてください




保存しますか?