« 復活させてしまっている訳だが - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task01 魔神の心臓 | | GPO白3回目その9 百華とらぶらぶ »

2006年02月19日

555第08話に相当 - 仮面ライダーカブト 第04話

それだけ今週のカブトは神仕様でしたよ。まじで。
まだ見てない人で録画してある人は俺のブログなんて気にしなくて
いいんでまずはテレビ見てから、気にするようにしてくださいw

冒頭、前回の鯖が店に届きました。着払いの上に

加賀美宛に。極悪だな天堂。
正直ひどい。ひどすぎる。
しかも自分に受け取りにこず、妹に取りに行かせるのはどういうことだw
加賀美も結局文句言わずに運ぶの手伝ってるしww


そんな料理の腕前がプロ以上なニートの人。
とりあえずその料理の腕前を生かして働けwwwww

加賀美は今回、バイト代減らされるような目にあったり、鯖運ぶのを手伝わされたり、
やっと見つかった弟を倒さないといけない羽目になったり、散々な目にあいましたが
このシーン、

加賀美「天堂!!!俺はいつか、
お前を越えてやる!!」

という言葉に加賀美の中の人の魂を見ましたよ。
ボール投げた後の天堂の表情もイカス。クオリティタカス!!!

加賀美はこのまま一般人のままでいいような気もしますが
ライダーとなって欲しいという気もしないでもない・・・。(*´Д`*)
とりあえず一般人のポジションにつく人が増えないことには
どうにもできないんで、ZECTの先輩とかプッシュしてもらいたいですね。


次回はこの人も登場するようで。また悪の組織のお偉いさんなのかな〜。
そういうの似合うですしw

投稿者gati games : 2006年02月19日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/55

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 555第08話に相当 - 仮面ライダーカブト 第04話:

» 仮面ライダーカブト 第4話 from 自己満族
(仮面ライダーカブト 前回のあらすじ)ついにあちらの世界に足を踏み入れた加賀美(佐藤祐基)。「こ、これが本当の快感・・?」幸い周りにはSが揃っている。今後... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月20日 07:16

» 仮面ライダーカブト 第4話 from ☆ハネタローの夢広場☆
=====あらすじ===== 橋の上で突如、天道を襲撃してきたワームを マスクドフォームで対抗し、そして退散させるに至る。 一方、弟の姿をみて街を探す... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月20日 10:40

» 仮面ライダーカブト 04 感想 from 日々の戯言
【仮面ライダーカブト第四話 感想】 今回は加賀美の回でした。 今後こういう感じで一人のキャラをピックアップしながら話を進めていくのかな??(?o?) [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月20日 16:31

» 第四話 from 仮面ライダーカブトの感想記
今回も勿論やりました。鯖ネタ。 加賀美君、ひよりの鯖の味噌煮が食えないだけじゃなくて、 今回は鯖代まで払わされる始末。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月20日 22:28

» 仮面ライダーカブト 第4話 from be in its flower別館
 ワームは人間に擬態するとその人間の姿形だけではなくその記憶をも引き継ぐ、しかも連絡は携帯電話で行っている。昨今の父親や母親が自分の子供を虐待したり、他人の子供... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月20日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?