« 猥褻物陳列ww -舞-乙HiME 第19話「永遠の17歳(;^ ^)」 | | 555第08話に相当 - 仮面ライダーカブト 第04話 »

2006年02月19日

復活させてしまっている訳だが - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task01 魔神の心臓

赤、青、桃のチームに黒、黄が新人として入ってきた
仕様になっているようなんですがいきなり二人ともうかつ過ぎるww

特に黒は、元トレジャーハンターだったのに・・・。(´・ω・`)

二人していきなり悪の大幹部っぽい人を復活させてしまいましたが
お宝は皆で回収。一安心しているところへ再び大幹部が現れて
負け惜しみをわざわざ言いに戻ってきました。
ガジャ「貴様ら!ゴードムの秘宝は一つではない!
この大神官ガジャある限り、巨神ゴードムは何度でも甦るのだ!」


( ゚Д゚)!!!!
偉そうに啖呵切った割にぱくっと食われちゃったよ!!

一件落着!ボウケンジャー完!!
という流れでいいのかな・・・?と思ったらあれは敵ロボの首っぽいですね。
ガジャがネガティブシンジケートにお宝の情報を教えてボウケンジャーが阻止に動く
という話の流れのようで。

赤が頼りになったりエンディングがコントとダンス抜きだったり
ちょっとだけ昭和テイスト含んでますが基本に忠実ということで
見守っていこうと思います。

投稿者gati games : 2006年02月19日 20:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/54

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 復活させてしまっている訳だが - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task01 魔神の心臓:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task1「魔神の心臓」 from あしたはきっとやってくるさ!
今日から始まった轟轟戦隊ボウケンジャー。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月19日 20:59

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.1 from Happy☆Lucky
Task.1 魔神の心臓 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月19日 21:08

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.1 from Happy☆Lucky
Task.1 魔神の心臓 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月19日 21:09

» ボウケンジャー 第1話 魔神の心臓 from ☆ハネタローの夢広場☆
さぁさぁ、俺としてはギンガマン以来の戦隊シリーズです! 今更ながら、マジレン・デカレン・ハリケンは見たかったなぁと悔やんでおりますww ==... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月19日 21:10

» ボウケンジャー: Task.1 from Kyan's BLOG II
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.1「魔神の心臓」。シャベルとツルハシ,そは冒険の証(笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月19日 21:27

» 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.1「魔人の心臓」 from レジェンド オブ ウルトラマン (*^-^)ゞ Nプロジェクト (o`・ω・)ゞ
今日から始まりました【轟轟戦隊ボウケンジャーTask.1「魔人の心臓」】! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ こちら公式サイト→轟轟戦隊ボウケンジャー ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月19日 21:31

» 轟轟戦隊ボウケンジャー【Task.1 魔神の心臓】 from だいすけでした(^^)v
戦隊シリーズ30周年の作品が始まりました{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} その名も轟轟戦隊ボウケンジャー{/ee_2/} ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月20日 11:57

» ボウケンジャーTask1 魔神の心臓 from MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
今日から始まった新戦隊以下あらすじです↓↓↓『いつの時代も未知の世界を求めて旅立つ者がいる。人は彼らを「冒険者」とと呼んだ。サージェス財団は世界各地で失われかけ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月20日 13:10

» 【冒険者】 Task.1 「魔神の心臓」 from 無理なもんは無理Ver0.2
自分らの不手際で敵組織を復活させてしまったボウケンジャー。 これから1年間、彼らは自分らのミスの後始末のために 敵と戦う事になるわけですか。 斬新です... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月20日 23:17

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.1 魔神の心臓」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
いつの時代も、未知の世界を求めて旅立つ者がいる。 人は彼らを、冒険者と呼んだ! サージェス財団は、世界各地で失われかけている貴重な宝を集める民間団体... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月23日 00:21

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.1 魔神の心臓」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
いつの時代も、未知の世界を求めて旅立つ者がいる。 人は彼らを、冒険者と呼んだ! サージェス財団は、世界各地で失われかけている貴重な宝を集める民間団体... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年02月23日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?