« 555第08話に相当 - 仮面ライダーカブト 第04話 | | へん・・・しん! »

2006年02月20日

GPO白3回目その9 百華とらぶらぶ

久々にGPO白の章やってみました。
・・・が、その前にアルファ公式を除いたら
今度もゲームやるみたいですね。
芝の人からの目的にみんなぶっ飛んでるみたいですが
裏の裏まで読まないと我々の目的は達成できないはず!
多分参加者以外の人にも何らかの形でフォローできるはず
なんで総力を見せてやりましょう!!


ということでのっけから早くも争奪戦ですよ。_| ̄|○
やる気なくすなあ・・・。発言力ないし・・・。

とか思ってたら百華が謝ってきた。(*´Д`*)

ということで百華とらぶらぶですよ。(*´Д`*)

でえとですよ。


夜の校舎でえろいことしていちゃいちゃしますよ。(*´Д`*)
そんな日曜日でした。(*´Д`*)

翌日、テストだったんだ!忘れてた!!!

・・・ということで、全てカンニングでのりきりました。
意外とカンニングばれませんね。ばれたのは1回だけであとは全て成功でした。
しかし、またしても1等賞メダルゲットならずか・・・。

投稿者gati games : 2006年02月20日 02:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントしてください




保存しますか?