« アイシールド21 231th down DEATH CARD | | 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第05話 信頼 »

2007年05月03日

TO LOVEる とらぶる50 史上最悪のクラス


里紗と未央はどんだけララのことが好きなんだwララは常に二人の慰み者と
して存在しているような気がしてならない。それにしてもこの2人、ノリノリで
ある。


まあこんなハプニングもあった訳ですが、小手川さんの話でも。長谷見先生曰く、

担当N氏は新キャラ小手川さんがお気に入り。確かドSだったはずだけど・・・。

ということで小手川さんはS志向の人達に好評なご様子です。クールぶってるの
に事が起こるとヘタレなところを発動させてしまうのが好評なんでしょうか・・・?
そういやララが尻尾いじられてるところも目が点になってるだけだよなあw

投稿者gati games : 2007年05月03日 10:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/322

コメント

コメントしてください




保存しますか?