« TO LOVEる とらぶる50 史上最悪のクラス | | ちょっとロマサガ2買ってきたくなる »

2007年05月04日

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第05話 信頼


イギリスvsフランス、ドイツvsイタリアに加え、ギリシャvsエジプトが勃発。
しかし他の国は延々とジャブの打ち合いに終始しているようですね・・・。
なんか話の構成上、他の国はジャブしか打ち合わない事になる雰囲気
が・・・。(´・ω・`)

3話ぐらいで他国のパイロットを顔見せしてしていればそこら辺の近況を見
せることもできたんでしょうけど、スタッフの中の人達の深謀遠慮があって
出せないということなんでしょうか・・・?

Fate/Zeroぐらいみんな殺る気マンマンで状況をめまぐるしく変えろ!いけ!!
俺のターン!ドロー!ルールブレイカー発動!!
ぐらい言いませんが、他の
キャラも出して欲しいところです・・・。

とりあえず話としては真名が共振を克服する内容でした。よかったな慎吾。
今週はちゃんと見てもらえたぞ。

真名に「あの敵も、あの倒せなかった相手も、逆に僕達のこと怖がってるの
かもしれないよ」
と言って、真名を前向きにしたり、徐々に慎吾が主役っぽく
なってきましたねー。襲撃シーンではただ一人なんにもしてなかったがw

あそこのシーンはぶっちゃけ慎吾以外の見せ場だから別にいいんですけ
ど、相手は銃持ってんのに棒で対応する李夫妻と、テントに避難してると
思いきや、敵の背後からナイフ投げて確実に殺る鬼っぷりを披露する真名
に吹いたw
ユーノワの精神攻撃にはびりまくってたのに・・・、女ってこえーな・・・。
((( ;゚Д゚)<ガクガクブルブル

しかし、今回襲撃してきたSASのモデルは恐らくイギリスが保有してる特殊
部隊と同名のところなんでしょうけど、あそこに所属すること自体がエリートの
証なのに、その貴重な戦力を捨て石にする国って正直どうよ?
Who Dares Wins(危険を冒す者が勝利する/挑みし者のみ勝つ)という
言葉がモットーな、あまりの男らしさに女が近寄っただけで妊娠しかねない
奴らなんだぞ?!
そうか、あのまま生かしておいて少子化対策に役立てろという女王陛下の(ry

ニンジャ養成機関の訓練服はどうみてもロリペドがデザインしたとしか思え
ないし、包丁の扱いは悪いのにとナイフだと手際が良くなったりと色々突っ
込みどころがおおくなってきたなあ・・・。
でもライジンオーの教室が司令室になる素敵ギミックほどではないにしろ、
学校に司令部直通エレベーターがあったのはナイスだと思ってします中二病
のGW。

投稿者gati games : 2007年05月04日 02:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/323

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第05話 信頼:

» 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ #5 信頼 from だってアニメが好きだから
NINJYA! 《SEO:機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 感想 忍者》 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月04日 07:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?