« 仮面ライダー電王 第14話 ダンス・ウィズ・ドラゴン | | TO LOVEる とらぶる50 史上最悪のクラス »

2007年05月02日

アイシールド21 231th down DEATH CARD


キャッチMAXは物を掴んだときに放つ言葉ではない!
敵の命を掴んだときに放つ言葉だ!!

と言わんばかりです。というわけでこんにちは。更新サボってすいません。
いや、ニコ動画にやまりまくってやばいですよと言い訳してみるテスト。

一か八か=確実に成功するというフラグを既に立てていたので結果は
先週から予想できてたわけですが、最近のモン太の愛されっぷりは異常
ですねw
普段アホキャラなのに試合に入ったら漢らしさ全開なところが燃えさせて
くれる。桜庭とは相性が悪いかもしれんがデビルバックファイア決めたり
自殺点狙ったり最近の活躍っぷりはセナ顔負けですよ。

そして、最後はやっぱりやらかすメガネ君w相手のインテリ系キャラは
なぜか致命的ミスをしてしまう傾向にあるような気が・・・。

投稿者gati games : 2007年05月02日 13:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/321

コメント

コメントしてください




保存しますか?