« 仮面ライダー電王 第15話 銭湯(バス)ジャック・パニック | | 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第06話 運命 »

2007年05月10日

ネギま! 174時間目 キーワードはチチです!?


魔法先生ネギま!(18)

サブタイで既におっぱいをアピールされてしまってる訳だが、
ゆーなの魅力はおっぱいだけじゃない!くびれもなんだ!!
と声を大にして言いたい!

ということで今週は全編ゆーな実家編でした。しかし寝るときにブラだけ
ではなく、ぱんつもはいてないのは父親に襲われる気マンマンという印象
しかない。(*´Д`*)
ゆーなにとっては実家こそが真の戦場たりえるのかもしれないぜ・・・!

そして、ゆーなぱぱ&まま登場。ぱぱは魔法世界関係者のようですが、
いまいち何の仕事してるのか不明です。なんか内偵捜査中な印象。


ゆーなままは故人のようですが、すげー元気な女性だったようで。なんか
まっすぐごー!!
と言い出しかねない感じw
この辺の話から察するに、アスナがエヴァに弟子入りしたので、現実を見る
ポジションに移行しつつあるのかもしれませんねー。で、無理して元気出す
キャラが空いたのでそこに入るという予定なのかも・・・。

フェイトが出てきたときとか、ヘルマンがやってきたときとか、学園祭とか、
大きな戦闘で今までアスナが大きな敵を倒していないんで、これからは燃え
キャラとしてやっていくことになるんでしょう。魔法世界での話はかなり大きく
なりそうな雰囲気を今から感じてます。

投稿者gati games : 2007年05月10日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/329

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ネギま! 174時間目 キーワードはチチです!?:

» 魔法先生ネギま!/マガジン感想/174時間目「キーワードはチチです!?」 from ランゲージダイアリー
 今週の「魔法先生ネギま!」タイムリーマガジン掲載分ネタバレ感想、174時間目「キーワードはチチです!?」の感想です。  牛系のお話です。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月10日 16:49

» ネギま!関連サイト巡回(05/10) from ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
■「ガチ勝負」さん「ネギま! 174時間目」 >魔法世界での話はかなり大きく >なりそうな雰囲気を今から感じてます。 長くなるかもしれないで... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月10日 20:11

» 他サイト様更新記事 from ネギズ
まいぺーす日和さん 【島レポその2】前夜オフ編 なんというカオスぶりwww ネギま!Emotionさん 「登場人物紹介」「魔法・特技のデータ」... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月10日 21:21

» 楓の ネギま!ニュース+174時間目感想ブログまとめ 「2007年5月9日」 from 楓の箱リロLive対戦日記
・ネギま! ニュース ●ネギま!SNS メンバー総数400人突破! とうとうネギま!SNSもメンバー数が400人を突破しました。 ますますメンバー同... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月10日 23:39

» 魔法先生ネギま! 174時間目 キーワードはチチです!? from いけさんフロムFR・NEO RE
TVアニメも終了した事もあり、原作がGW休暇を取ると随分見ていない気がしていました「魔法先生ネギま!」です(苦笑)。 前回までの修行編から今週は一変! ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月11日 04:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?