« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その12 ゾワンゾワン!臨獣殿修行開始!! | | ネギま! 174時間目 キーワードはチチです!? »

2007年05月09日

仮面ライダー電王 第15話 銭湯(バス)ジャック・パニック

なんというアットホームな篭城戦。(*´Д`*)

しかし、あんな昔ながらの銭湯ってまだ残っていたんですね・・・。
きっちり番台もあるし絵もあるし、文化庁は文化遺産として保護
すべき。商売きついんでしょうか・・・?正直、一度行って見たい。

毎週思うことですが、良太郎のイマジンエンカウント率は異常ですw
それだけ寝てないということも考えられますが、2週に1回のペース
はもはやイマジンホイホイの域!
タクティクスオウガだと運の悪さも
使いようなんだぜ?・・・財宝発掘するときだけだが(´・ω・`)

投稿者gati games : 2007年05月09日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/328

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダー電王 第15話 銭湯(バス)ジャック・パニック:

» てめえら全員湯あたりしやがれ!! 電王15話 from 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 TB打ち間違えとか目の錯覚とか砂漠のど真ん中のオアシスとか手足を這い回る小さな虫じゃないです。天狗や妖精や小人の仕業でもないです。電王15話の感想記事で... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月10日 00:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?