« ネギま!シーツがプレゼントされるらしい | | TO LOVEる 第2巻発売 »

2007年02月02日

VVV Piece04 メマイ デアイ

今週は久しぶりにヴァイアラスが多めに出てきました。スライムっぽい
のやら百目っぽいのやら。そして人型は、

うわあああああああああああああああああああああああ!!!
先々週に輪をかけてさらに変態だああああああああああ!!!

今週は久々の変態ヴァイアラスも見れた上、目が疼いたり目が痛んだり
銃弾一発食らっただけで「私、人間じゃないんですか?」と他の人に聞い
たり、それを聞いた人間が「そんなことはない!」と明らかにそう思ってる
かのような発言をしたりで邪気眼満載です。


本編も大分百合描写も増えてきたことですし何よりです。ベッドで目覚めた
スミレとルチアの表情は「汚されちゃった・・・。」「めんどくせえ女だな・・・」
と言いたそうに見えた。明らかにスミレを襲っただろルチアさん!そんなに
スミレの裸に興味があったのか!


百合に加えてエロも増えてきたなー。蜘蛛の素えろいなー。蜘蛛の素もいい
けど定番の触手もきっちり抑えるところがポイント高いな!

投稿者gati games : 2007年02月02日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/207

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE VVV Piece04 メマイ デアイ:

» Venus versus vinuS 感想 Piece04「メマイ デアイ」 from Bloken(゜д゜)〜第2期〜
こんなところに長門が・・・ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月02日 23:24

» Venus Versus Virus #4 from アニメ・カンツォーネ
Venus Versus Virus 第4話「メマイ デアイ」 今回はルチアとスミレの出会いの話。 何ていうかこれを2話目にしておけば良かった... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月03日 12:05

» VVV・第4話 from たこの感想文
「メマイ デアイ」 ごくごく平凡な学生・スミレ。そんなある日、彼女は落ちているブ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月03日 12:26

» VenusVersusVirus第04話「メマイデアイ」感想 from accessのweb飛行機写真館
やってきた〜。ストーリーがいまいち・・・しかしスミレがいればそれでいい〜アニメ。今回はルチアとスミレの出会いの話っぽいけど・・・?DVD VenusVer... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月03日 14:01

» ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第4話「メマイ デアイ」 from 恋華(れんか)
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus)  第4話「メマイ デアイ」スミレちゃんとルチアさんの出会いのお話しです。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月04日 00:56

» Venus Versus Virus 第4話「メマイ デアイ」 from おもちやさん
今週はスミレとルチアが出会った時の話。 スミレはルチアと出会う前はバーサーク化する特異体質ではなく、普通の女の子だったんですね。 てっきりあの... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月04日 10:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?