« ネギま! 164時間目 マジカル悪戯魂(はーと) | | VVV Piece04 メマイ デアイ »

2007年02月01日

ネギま!シーツがプレゼントされるらしい

ケセラセラさんのエントリーで知ったんですが、再来週のマガジンでネギま!の
特性等身大シーツが全員にもらえるらしいです。そういや等身大シーツは
今まで商品として出てなかったかも。・・・念のためヤフオクで検索したら
なんにも引っ掛からなかったんでないってことでいいはずです。

で、問題は誰がモデルなのか・・・ではなくどんなシーツになるのか。3-Aの
誰かがモデルになるということで大筋外れてはいないでしょうが、出てる情報
がいつ発表されるということしかないので、まずはシーツになるのかという
ところに焦点をあててみたいと思います。

本命:3-Aの複数名がモデル
対抗:3-Aの誰か一人がモデル
穴:3-A以外の誰か一人がモデル
大穴:女装版ネギ

っていってもこんなところぐらいしかないなー。大穴は完全ネタですがw
現実的に需要のありそうな感じですがどうでしょうね・・・。しかしこっから
でも色んな妄想ができますねー。

このか&刹那とか(*´Д`*)
ゆえ&のどかとか(*´Д`*)
でこぴんろけっとの4人とか(*´Д`*)
高音&愛衣とか(*´Д`*)
制服半ずらしこのかとか(*´Д`*)
和風ネコミミメイドの刹那とか(*´Д`*)
全裸の高音とか(*´Д`*)
意外にもゆーなりとか(*´Д`*)

ミニスカ女狐ネギとか((( ;゚Д゚)

や ば い ぐ ら い に 妄 想 が 止 ま り ま せ ん 。(*´Д`*)

投稿者gati games : 2007年02月01日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/206

コメント

コメントしてください




保存しますか?