« 前売りおまけ | | 仮面ライダー電王 第04話 鬼は外!僕はマジ »

2007年02月18日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その01 ニキニキ!激獣拳

・公式ページ
第2回 修行その2 ワキワキ!獣拳合体(東映公式)
【修行その2】「ワキワキ!獣拳合体」(テレ朝公式)


新スーパーヒーロータイムOP
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ゲキレンジャースタートです。第1話としては普通ですかね。
まあキャラ紹介が主になっちゃうのはしょうがないと思うんで
次に期待です。


獣拳変身 ゲキチェンジャー(価格:2646円)


ナイステクニックワロスwwwwwwwwwwww(*´Д`*)
マスターシャーフーはいいヌコぶりですねw声もカリン様だしww
台詞から察するにあんまり外には出なさそうな雰囲気を出して
ますがデカマスターばりに外に出てヌコぶりを発揮して欲しい
ところです。(*´Д`*)


悪役らしく非道な振り舞だった第1話のカマキリは、デザインが
なかなかカッコよかった!カマキリらしく手が鎌になってたのが
ポイント高いです!戦隊の敵もアートワーク・モンスターズにして
くんねえかなあ・・・とさえ思ってしまいます。


・・・しかし、中の人達の公式ページ更新が遅いのは一体どういう
訳なんだろう。ゲキイエローだけしか更新してないんですが。_| ̄|○
まあゲキイエローは個人的にポイント高いんで嬉しいけど。(*´Д`*)

投稿者gati games : 2007年02月18日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/229

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その01 ニキニキ!激獣拳:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「ニキニキ!激獣拳」 from MAGI☆の日記
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第1話を見ました。バエ様出なくて残念…。バエ様のためにゲキレンジャーは見るって決めたのに…。修行その1 ニキニキ!激獣拳人里離れた... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月19日 18:24

» ゲキレンジャー: 修行その1 from Kyan's BLOG III
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「ニキニキ!激獣拳」。始まりました新戦隊。あまり難しいことを考えずに見るのが吉な感じですね(笑) とても楽しく見ること... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月19日 18:39

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その1 ニキニキ!激獣拳」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
激気(げき)!! [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月19日 20:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?