« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その01 ニキニキ!激獣拳 | | アイシールド21 221th down VS無双騎士団 »

2007年02月19日

仮面ライダー電王 第04話 鬼は外!僕はマジ

・テレ朝公式
第5話「僕に釣られてみる?」
・東映公式
スーパーデフォルメタイム?!
2ダッシュ?!
永田彬さんお誕生日!
山越のテーマ



奇麗どころ揃い踏み。(*´Д`*)
ナオミのコーヒーはまずいけどイマジン達には好評という設定なん
ですが、まずいという話はまだ出てきてないですね。
今回、ナオミがコーヒーを淹れるシーンが出てきましたんが、よくよく
見たら無理ないわなあと言いたくなる色だよ!

・・・つかあれコーヒー、だったか?


装着変身 仮面ライダー電王
ソードフォーム

今回はなかなか楽しませてくれました。ゲキレンジャー第1話と
かぶってるだけあって、かなり気合入れてたんではないでしょうか。


「"ごめんなさい"は?」
「あー、もう・・・、ごめんなさーい!」
「俺、よ う や く 参上!!」

中でもこの流れワロス!

やっと良太郎がヒーローっぽい行動に出て話が面白くなってくるかなー
と思ってたら来週は新しいイマジンがやってくるみたいっすね。
今年のライダーは結構戦隊の方を意識してるみたいなんで期待して見
ようと思います。

投稿者gati games : 2007年02月19日 19:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/230

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダー電王 第04話 鬼は外!僕はマジ:

» 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 from MAGI☆の日記
仮面ライダー電王の第4話を見ました。第4話 鬼は外!僕はマジ「どこ行っっちゃたのよ!!」ハナはデンライナーに電話する。「モモタロちゃんなら、戻ってきてます... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月20日 13:10

» 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外! 僕はマジ」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『今日の必殺技は一味違うぜ! 俺の必殺技Part2ダッシュ!!』 『同じじゃん!』 あたいがツッコム前に良太郎にツッコまれてしまった(^▽^... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月20日 19:54

» 仮面ライダー電王 from デバイス!マキシマム ブログ
第4話「鬼は外!僕はマジ」 悪徳金融業者から良太郎と山越。 ここから始めて良太郎はモモタロスが山越の盗みの片棒を担いだと言う事を知ってしまう。 ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月23日 22:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?