« TO LOVEる とらぶる40 凶悪バレンタイン | | Fate/stay night[Realta Nua]発売日決定! »

2007年02月21日

ネギま! 166時間目 沈黙ハ優しさナリ(はーと)


魔法先生ネギま!(17)


今回主役の大河内アキラさん。ポニーテール萌えの俺としては
好きな娘さんなんで、今週はちょっと嬉しかったりします。

しかし今週はネギが散々な目にあってたなw体を丸洗いされたり
指輪なくしたり、見つけたと思ったら返してくれなかったりw

その指輪ですが、ゆーな→パル→風香→チア→史伽の顔面騎乗
を経て、ザジから


((( ;゚Д゚)<最も渡しちゃいけない人に!!
うわアーティファクトまで使用して逃げに入っちゃってるよこのねーちゃん。
最後は主役のアキラに、瞬間移動?で追いつかれ湯船へダイブ!
アキラはいい人だなあとしみじみ思ってしまう話でした。


ここで意表をついてアキラにスポットを当てるとはさすが赤松先生。
それでこそ予想のしがいがあるってもんです。公式に

167〜168話目は、ある種特別な回になるかもしれません。

と記載されているんですけど、次週はどうなるんだろう・・・?個人
的には美空からバンバンやりなさいと言われた刹那がどう動くのかを
見たいんですけど、意表をついて龍宮隊長の昔話とかどうでしょう?

投稿者gati games : 2007年02月21日 12:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/233

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ネギま! 166時間目 沈黙ハ優しさナリ(はーと):

» 魔法先生ネギま! 166時間目 from ACGギリギリ雑記
166時間目 沈黙は優しさナリ♥ 水面も微笑む 心優しきその瞳――。 ネギ先生。 今回は一言も喋っちゃイケナイ。セリフなしだ。   ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月21日 18:32

» ネギま166時間目感想 from ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに...
最近、更新頻度が著しく落ちてますなあ(^_^;) 右側のカレンダー見てるとスカスカすぎて悲しくなるわ(笑) 書き途中の下書き段階で止まっている記事... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月21日 19:46

» 魔法先生ネギま!166時間目感想 from Infinity Life
アキラが主役の話でした。 ネタバレ注意!! [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月25日 12:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?