« アイシールド21 221th down VS無双騎士団 | | ネギま! 166時間目 沈黙ハ優しさナリ(はーと) »

2007年02月21日

TO LOVEる とらぶる40 凶悪バレンタイン


To LOVEる-とらぶる(2)
まあ、あんだ。この話が終わっても君ら二人は是非そのままでいて
くれ。(*´Д`*)

後ろに花なんか咲かせちゃってまあ、えろいことこの上ないですね。
この漫画はリトが動かないと話が進まないんですけど、今回はリトと
委員長の話はどうでもいいから、せめてあと1週分、

せ め て あ と 一 週 分 だ け
で い い で す か ら(血涙)

ララがリサと未央に襲われる話をやって欲しいと思った。(*´Д`*)

まーいつものごとくララが勘違いしてチョコに何かを仕込んだっていう
落ちが見えたような気はします。


矢吹先生の巻末コメントにこんなことが記載されてました。

ジャンプにお色気を補給・・・と思って始めたこの漫画ですが、最近けっこう皆スゴイ。

やっぱりえろい方面に覚醒してらっしゃったんですねw今度はぜひとも
百合方面へ第2の覚醒(ry

それはともかく、冨樫先生みたいにならなければなんでもいいです。

投稿者gati games : 2007年02月21日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントしてください




保存しますか?