« ネギま! 163時間目 have a break(はーと) | | ハレ晴レユカイ完全版inYouTube »

2007年01月26日

VVV Piece03 イライ ケハイ

今回はいい話でした。いい話でしたが、邪気眼が発動しま
せんでした・・・。(´・ω・`)
スミレたんと月夜たんでその分補給です。

スミレたん(*´Д`*)<ハァハァ
月夜たん(*´Д`*)<ハァハァ

良くも悪くも奇麗にまとまった話ではありましたが、いかんせん変態ヴァイアラス
の出番が少ない気もするなあ。ヴァイアラスもちょっとだけしか出てなかった
し・・・。もっと邪気眼を!もっとオサレを!!

そして何よりもっと百合とエロスを!!!

投稿者gati games : 2007年01月26日 16:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/199

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE VVV Piece03 イライ ケハイ:

» VVV・第3話 from たこの感想文
「イライ ケハイ」 公園で草薙と出会ったスミレ。本というものを媒介にして、二人は [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月26日 16:56

» Venus Versus Virus #3 from RAY=OUT
さて、VVV第3話、イライケハイ 話は綺麗にまとまっていました。 Venus Versus Virus 4 (4)鈴見 敦 (2007/01... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月26日 20:28

» Venus Versus Virus Piece03 イライ ケハイ from 礎 -ishizue-
この作品で一番謎なのはやっぱりルチアの左目。 そういったところをもう少し明かしていってもらいたいかな。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月26日 23:31

» ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第3話「イライ ケハイ」 from 恋華(れんか)
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第3話「イライ ケハイ」新たな依頼者、可愛い女の子がお店にやってきます。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月27日 00:58

» [VenusVersusVirus]第3話 イライ ケハイ from もえろぐ
「VenusVersusVirus」第3話です。 何だかタイトルがいつも似ているので パっと見何がなんだかw っていうか何なんだ「草薙与識」... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月27日 01:09

» VenusVersusVirus 第3話イライケハイ from 半ヲタの気ままな辛口ブログ
「どうしよう・・・」「切っちゃえば??」「そうするとレビュー作品が京四郎と永遠の空だけに・・」「そ、それはやばいわね・・」「今週はつまんないわけじゃなかっ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月27日 12:55

» Venus Versus Virus 第3話 from Brilliant Corners
「イライ ケハイ」 月夜ちゃんが可愛いです〜 ホントに女の子が可愛いだけのアニメ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月27日 17:44

» Venus Versus Virus 第3話「イライ ケハイ」 from Hiroy's Blog
陽司×月夜 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月27日 18:18

» Venus Versus Virus 第3話「イライ ケハイ」 from おもちやさん
今回もストーリーに少々粗があったものの、月夜と陽司の姉弟愛には胸を打たれました。 そりゃまあ途中で大体オチは読めたっちゃ読めたけど。 1話... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月27日 21:43

» VenusVersusVirus第03話「イライケハイ」感想 from accessのweb飛行機写真館
いろいろ事情ありで見るタイミングを逃してました〜。結構このアニメ好きなんですけどね。早速感想。DVDVenusVersusVirus1 プレミアムエディシ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月28日 23:51

» Venus Versus Virus from まるとんとんの部屋
「イライケハイ」  それはとてもとても・・・悲しい話でした。 兄妹の絆・・・特に妹の兄への想い、 そして妹への優しさ・・・。 この作品の結末はほ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月31日 15:50

» VenusVersusVirus第3話「イライ ケハイ」 from アニメのストーリーと感想
? 仲の良い双子の兄妹の野上月夜と陽司は、公園で一緒に遊んでいた。しかし陽司は、ヴァイアラスに 襲われてしまった。一方スミレは、公園で出会った草薙与識と... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月02日 00:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?