« 仮面ライダーをつくった男たち | | VVV Piece03 イライ ケハイ »

2007年01月26日

ネギま! 163時間目 have a break(はーと)

自分がどんな場所に立っているか

確かに子供にそれを理解させるのは難しいでしょうね・・・。俺が会社で
新人にそれを教えるとなると何ヶ月かかかわかんねっす。ネギがこれを
理解したことで未来になにが待っていることやら・・・。

しかし小太郎のことをライバルと言いつつも、段々精神面で開きが出て
きましたねー。武闘祭で敗退したときに楓と一緒に修行することになって
ましたが、甲賀忍法を覚えて帰ってくるんでしょうか?


ナギが生きてることについて確定し、夏休みに魔法世界に行くんでしょう
けど、超が麻帆良祭に行動を起こしたことから、他の日は何らかの行動
に出てると思われるので次の展開が早く始まりそうな予感です。

投稿者gati games : 2007年01月26日 11:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/197

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ネギま! 163時間目 have a break(はーと):

» 魔法先生ネギま!163時間目感想 from ネギズ
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月26日 12:12

» 魔法先生ネギま! 163時間目 from ACGギリギリ雑記
163時間目 have a break♥ 激戦の後は・・・・地底の大楽園でご一服♥ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月26日 17:10

» ネギま163時間目感想 from ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに...
えっとですね。 のっけからこんな事言うのもなんなんですが。 正直、感想書いてる時間が殆どありません(^_^;) 実は明日、研究室で発表がある... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月26日 17:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?