« JASRACには内緒でw | | 仮面ライダーカブト 最終話 »

2007年01月22日

轟轟戦隊ボウケンジャー Task46 目覚めた闇

【Task.46】 目覚めた闇(テレ朝公式)
【Task.46】 目覚めた闇(東映公式)


仕事+歓送迎会で出てたんで、スーパーヒーロータイムをようやく
見ました。とりあえずボウケンジャーから。

真墨パワー凄すぎないですか?

ぶっちゃけ闇に目覚める必要がなかったんじゃ・・・。とさえ思う演出
だった訳ですが、ラストで真墨が離脱。最終回へ向けてテンション上がって
きました。


ヤイバ様が結局倒されちゃいましたけど、もうちょっと活躍して欲しかったと
思うのが正直なところです。中盤あたりにちゃんと真墨とからんでれば話に
唐突な感じがなくなったと思っただけに残念です。とりあえず合掌。チーン

あとシズカとゲッコウ様はVシネ向けに生き残るということでファイナルアンサー
でしょうね。シズカの中の人はあずあずぐらいまた演りたい!
思ってくれてるとファンとして嬉いっす。


今週で多分ダークシャドウ絡みの話は終わって、次回は闇に目覚めた真墨
の噛ませ犬にされたリュウオーン様の話ですが、・・・もう真墨抜きでも絶対
何とかなるだろうなと思ってしまいますw放映開始から何分で巨大化まで
もって行くかが話のターニングポイントになるような・・・w

投稿者gati games : 2007年01月22日 06:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/194

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 轟轟戦隊ボウケンジャー Task46 目覚めた闇:

» 闇に選ばれし者・天の道を往く者 from アミューズエイド
   今週でボウケンジャーとカブトのカップリングによるスーパーヒーロータイムが終了。  もう止まらない♪運命様から決められt(ry  轟轟... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月22日 07:19

» Boukenger task46 from MEICHIKUえんため・ぶろぐ
真澄に異変が起こったという前回からの続きでスタート。クライマックス近しと感じさせる展開で、余計なことをしないでOP主題歌へ、というのも良いですね。で、BG... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月22日 14:29

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.46 目覚めた闇 from 感想記
今回はますみの中にひそむ『やみ』がめざめる話だそうです。 やいばとの決着も今回でつくそうです。 はたしてますみは『やみ』を打ち払うことができるでしょう... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月22日 21:57

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task46「目覚めた闇」 from MAGI☆の日記
轟轟戦隊ボウケンジャーの第46話を見ました。Task46 目覚めた闇真墨が手にした"闇の三ツ首竜"を奪おうとするリュウオーンとボウケンジャーに攻撃するヤイ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月22日 22:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?