« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task46 目覚めた闇 | | 仮面ライダーをつくった男たち »

2007年01月22日

仮面ライダーカブト 最終話

2007/1/21 「最終話」(テレ朝公式)

ということで正解は……(東映公式)
それぞれのオールアップ(3)(東映公式)
それぞれのオールアップ(2)(東映公式)
それぞれのオールアップ(1)(東映公式)


今日も仕事でした。っていうか結局放映日から2日経ってしまった・・・。


ということで最終回だった訳ですが、

夢なら覚めてくださいまじで_| ̄|○

しかし、カブトは謎が色々未消化すぎますねー。加賀美が倒れた
ときにベルトを持ってきた人間は誰なのか、夏場に出てたハイパー
カブトの正体も結局わからずじまいで、ひよりの触ると機械が直る
能力とかほとんど忘れられてますよ?

なんでもかんでも視聴者が都合よく捉えると思ったら大間違いですよ?
お金持ってる人。正直、グッズ買わなくて正解だった感じで一杯です。


まあ一番ひどかったのは

影 山 の 兄 貴 が 出 な か っ た

ですけどね・・・。てっきり弟の敵討ちとばかりに弓削さん相手に突っ
かかって行って、テリーマン的な役割を果たすものと個人的に思って
いましたが、まるでそんなこともなく弟に止めを刺して出番なしなんて
酷すぎる。(つД`)<アニキ・・・


それでも一応、大団円っぽい感じです。ミサキーヌがディスカビル家再興の
ために仕事してたり、樹花の「ひよりお姉ちゃん」発言だったり納得できる
ものは ほ ん の ち ょ っ と だ け で す が、あったのもまた
事実です。そこは素直に納得しようと思います。

全体的には全然納得出来ていない最終回だったんですが、文句ばっか
言っててもしょうがない!と思いつつ次の電王に期待しようと思いましたが、
最初からクライマックスだぜ!っていう言葉が激しく
ハズレ引かされるような寒気を感じさせてくれます。

・・・・・次、本当に大丈夫なんですよね?

投稿者gati games : 2007年01月22日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/196

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダーカブト 最終話:

» 仮面ライダーカブト 最終回 そして平和だけど謎だらけ from ふしぎなことだま
仮面ライダーカブト、ここに最終回! ・・・ってかまた、1年後ヲチか!! と思ったら天道、豆腐ヲチかよー(爆) しかも思いっきりクロマキーに映ったフランス... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月22日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?