« 今週の黒神 | | 仮面ライダーカブト 第23話 »

2006年07月10日

轟轟戦隊ボウケンジャー Task19 眩き冒険者

東映公式 次回予告
テレ朝公式 【Task.19】「眩き冒険者」


牧野先生、復帰層々おいしいな。(*´Д`*)
さては中の人が休みほしいとでもごね(ry

チーフが「やらないか?」と言わんばかりに高丘をボウケンレスキューに
勧誘していると

ガジャ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


早速、クエスターのお披露目です。元々のスペック+アシュの強さで
ボウケンジャー手が出ません。(´・ω・`)

でも、せっかくのクエスターを御しきれてないのはガジャ様らしいな。
っていうか動揺隠しきれてないガジャ様ワロスwwwww

錫杖ぶっ壊されただけで牙を生やしてぐれた高丘の秘密を探るべく、
高丘の実家にやってきたボウケンジャー達。そこで高丘の母親と
出会い事情を聞きます。そういや、アシュって体をなくしても怨霊として
生き延びてたな・・・。
東映公式で知ったんですが高丘の母親ってメガピンクの中の人だったのか・・・。
怒涛の鮫のときといい、OBの顔に全然反応出来てないんですが。_| ̄|○

そして正気を取り戻し目覚めた高丘に改めてサガスナイパーを託すチーフ。
明石「これがあればお前はアシュになることはない」
と言ったはいいが高丘にはまだ迷いがある様子。

そんなやり取りがありつつも破壊の限りを尽くすクエスター達に立ち向かう
ボウケンジャー。当然、同じ手でやられる訳だが。(´・ω・`)
そこへアシュとなった高丘も乱入し火に油を注ぐと思われましたが、
「お前の使命はなんだ!!」というチーフの叫びに高丘が正気を取り戻し

ボウケンシルバー登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
さすが新加入のメンバーは強いなー。よくよく考えたらボウケンレスキュー
ってボウケンジャーをレスキューする人っていうことなんだろうか。

サガスナイパーを見ながら、
「今でも不思議だ。これが俺様の錫杖と同じとは」
とサージェスクオリティに感心しきりの高丘でしたが、
「あれは嘘だよ」
な、なんだってーーーーー!!嘘かよ!!
「お前はアシュじゃない、俺達の仲間だ。一緒に冒険しよう。」
とアシュの血を自力で押さえ込んだ高丘を改めて仲間に誘いますが、
高丘はかたくなにそれを拒否して逃亡。(´・ω・`)
もうひと波乱あるのか・・・。次週で高丘は心を開くんだろうか?

投稿者gati games : 2006年07月10日 02:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/135

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 轟轟戦隊ボウケンジャー Task19 眩き冒険者:

» ボウケンジャーTask19眩き冒険者 from MAGI☆の日記
以下あらすじ↓↓↓牧野が帰ってきました。ゴーゴーチェンジャーが完成したようです。ゴーゴーファイア、エイダ、ポリスと言う新しいメカもあります。サージェスはプ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月10日 07:22

» ボウケンジャー: Task.19 from Kyan's BLOG III
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.19「眩き冒険者」。本当にまばゆい(笑)ボウケンシルバー登場編。パトランプと音が懐かしたかった(笑) 以下ネタバレあり... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月10日 09:06

» 今週の冒険者 #19 from 振り向けば二次元
今日の主役は俺様(笑) 旅立とうとしてるところをチーフに呼び止められた俺様は、随分と和やか(?)に話に応じていました。登場当初なら、呼び止められ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月10日 22:13

» 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.19「眩き冒険者」 from オタク戦隊3バるカん
[アシュになどならない、オレは・・・人間だ!」 スーパーエンジニア・ガシャさまにテラモエス(´∀`)。やっぱりゴードムエンジンは「レオン... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月11日 00:08

» 「ボウケンジャー」19話 from ライダーと戦隊はやめられない!
高丘のオヤジは(思い出にチラッと出た人)ヒーローになるべくして生まれてきた男!シャリバンことヒーロー・ワタリヒロシじゃないの??そんで母親がメガピンク!!... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月11日 12:32

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.19 眩き冒険者」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『お前は自分の中のアシュの血を憎んでいるんだ。その激しい憎しみが、お前の心がアシュの血を目覚めさせるんだ。 お前は自らの力で自分の中の怪物を... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月15日 10:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?