« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task19 眩き冒険者 | | ゼロの使い魔 第02話 平民の使い魔 »

2006年07月11日

仮面ライダーカブト 第23話

・東映公式
 24話ハイライト
 本物志向その1 Mr.なんでんかんでん篇
 23話田村組ギャラリー
テレ朝公式
 第23話

前触れもなく襲われているひよりを助けにやってきた加賀美。

無敵っぷりを発揮するガタックですが、
「よっしゃああああ!!強いぜえええ!俺ぇ!!
ぅっっっっっし!やっと俺の時代がきたな・・・!!」

叫ぶのはいいけどいきなり正体バレしてどうする加賀美・・・。(´・ω・`)
っていうか自分で言うしかないところが悲しいな、加賀美・・・。(つД`)


夜もワームを一匹倒して流石に暴れ疲れたのか屋台のラーメンを頼む加賀美。
天堂「おじさんじゃない、俺様だ」
冒頭でじいやに「人類の宝にそんなことはさせたれない」とか言ってたから
予想できたけど、本当にお前は何でもできるな。
つか妹、それ売り物だから。食っちゃ駄目。


「俺はこう見えてもラーメン通なんだ!俺が食べるラーメンは、俺が決める」
と天堂の真似?の加賀美。とりあえずここで食うことは決まったようですw
「食ったからには、お前にも手伝ってもらう」
え、それ意味わかんね。支払いは金じゃなくて体なのか?それも加賀美だけ。(´・ω・`)
つか妹、何やってんの?暇なのか?

屋台コントもそこそこにガタックになってた事をひよりに問い詰められる加賀美。
「あいつのは俺のとは違うベルトでさあ・・・」
その一言で全部ばらしてる!もうここまでくると加賀美の迂闊さには天性の
ものを感じる。ぶっちゃけ天才。

翌日。

ゼクターまで屋台手伝ってる!!ゼクターラーメン!!!

カブトゼクターに連れられてワームを倒すべく、天堂がゴム手袋を投げ捨てたのを
見てなぜか決闘を申し込まれたとありえない勘違いをしてカブトvsサソード勃発。
そして次週へ続く。・・・今週の引きは強引だ。

投稿者gati games : 2006年07月11日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/136

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダーカブト 第23話:

» 仮面ライダーカブト 23話 from けむし(絵)日記
神代家、実は生活苦しかったんですね・・・食事代をフォークで支払ったのもそういう訳が(つД`) しかもZECTとの契約切られちゃいました。じいや(´・ω・)... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月11日 02:13

» 仮面ライダーカブト第23話「謎+謎=X」 from OPUS MAGNUM
今日はしっかり見ましたよ、仮面ライダーカブト第23話「謎+謎=X」。 思ったほどの話しの展開はありませんでしたね。 前回は謎の男が「ガタックエクステン... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月11日 08:53

» 仮面ライダーカブト: 第23話 from Kyan's BLOG III
仮面ライダーカブト 第23話。いよいよ謎解きに開始か? 思えば番組も残り半分(苦笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月11日 15:46

» 今日のカブト(2006.7.9) from はんちゃんのページ
第23話 渋谷隕石落下地点のエリアXに、三島に連れてこられた田所チーフだったが、何を見たのか恐怖を浮かべた顔で出てきた。そして三島に何故ここに連れてきたの... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月11日 23:46

» 仮面ライダーカブト 23 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
「契約は破棄だ」 「え?・・・そ、そんなご無体な・・・」 お願ぇしますだ、お代官様m(__)mワシ等百姓、明日からどうやってメシ食... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月15日 11:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?