« ゼロの使い魔 第03話 微熱の誘惑 | | 今週のマガジン »

2006年07月18日

機動戦士ガンダムSeedC.E.73 STARGAZER STAGE1

ようやく見ましたSTARGAZER!Seedは無印で愛想つかしたため
DESTINYは見てません。

恒例の使い回しが何もなかったのは良かったのに、1話でたった
15分ほどなのがもったいない!ストライクノワール出撃したところで
終わりか!!っていうかこれでDVD売る気かよバンダイ!!
でも先行放送は105円という低価格なんで次に期待ですね。

とりあえず中身よりもまず、視聴に至るまでの手続きがめんどくさい
ことに着手すべき。周りは面倒臭いと言う人が結構多いんで、
そこさえやってりゃ売り上げは上がるんじゃない?

投稿者gati games : 2006年07月18日 08:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/153

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 機動戦士ガンダムSeedC.E.73 STARGAZER STAGE1:

» 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER の感想 from 新約 DESTINY 
 正直、15分は短いと思った。  最初、SEED本編のイメージが頭から離れず、  作品世界に入り込むのに、時間を要してしまった。  SEEDというよ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月22日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?