« 今週のマガジン | | 今週のサンデー »

2006年07月19日

今週のネギま!

高畑先生&ケルベロスもどき&グリフォンは幻術だったのか・・・。
幻術にかかってたとはいえ、パルとゆえは株上げましたね。パルは
根性出してケルベロスもどきに向かって行ったし、ゆえは幻術見破るし。

ゆえは魔法使い見習いよりも賢者っぽい職業のような気がした。
後衛で敵の弱点を探りつつカモの実況に解説をいれるのが主な
役割になって行くんだろうなw

投稿者gati games : 2006年07月19日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/156

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 今週のネギま!:

» ネギま!143時間目 「恐怖!デスメガネの真実!!」 (感想と考察) from 趣味洋洋2
最近友人のHPslipper56様からバナーを貰いました^^ 僕がのどか好きということなので、のどかのバナーです。 しかしこうなると、「趣味洋... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月19日 21:40

» ねぎま!143時間目感想 from ひなたのゆめ
魔法先生ネギま!143時間目『恐怖!デスメガネの真実!!』感想 『魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCD... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月19日 23:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?