« 今週のネギま! | | 今週のハヤテ »

2006年07月19日

今週のサンデー


・チルドレン
今週は絶対可憐チルドレンが1周年のようで。思い帰せば
早いもんです。

今日は大人になったチルドレンの姿に化けた末摘さんに対して
それぞれが突っ込みをいれる内容でした。

薫:ただ乳がでかいだけの頭悪そうな女。
葵:色気のない貧乳メガネ。あと好きになったら変態。
紫穂:底意地の悪そうないやらしい感じの女。

それぞれの自己評価はこんな感じらしい。・・・葵がずいぶんと自虐的だw
貧乳もいいもんですよ?

・ガッシュ
ガッシュと清麿のパワーアップになにかある感じですが、単純に対ゼオン
用にパワーの底上げを行っただけなんで、リスクをしょいこむパワーアップ
ではないっぽいですね。
ロデュウはまだ粘れ・・・ないだろうな。このまま退場かと。

・ケンイチ

思いっきりのまれてる皆さん。さりげなくキサラが宇喜田の近くにいるのが
ポイントかと。
とりあえず、水沼って誰?

・結界師

強気に貶しあってるw
邪煉との契約に成功して金剛にもちょっとばかし余裕が出てきましたが、
油断は禁物です。またキャラが死ぬ展開はごめんなんで、このまま
突っ走ってもらいたい。個人的に。

・あいこら

どんな理由があるにせよ、中学生脱がしといてただじゃすまないだろ。
そう、極楽y(ry
この娘は成長したらどんな変態的な課題にも即座に対応できる才能+
変態渋沢の影響
で末はシズル・ヴィオーラ並の変質者に育つと見た。( ̄ー ̄)

・アルバトロス

どっちとも攻撃な訳だが。(´・ω・`)
どうでもいいけどアイビスって男なのか女なのか微妙なところですね。
今週は男っぽい感じがした。正直どっちなんだろう・・・?

http://blog.livedoor.jp/heta_kan/archives/50548081.html

投稿者gati games : 2006年07月19日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/154

コメント

コメントしてください




保存しますか?