« 今週のはじめの一歩 | | 今週のサンデー »

2006年07月13日

今週のハヤテ


祝!表紙&巻頭カラー!!
・・・えっと、執事ブームって何?執事がキャラにいる漫画って
そもそも思いつかないんだが・・・。嘘、大げさ、紛らわしいの団体に
訴えられないか心配な今日この頃。


美希はハヤテいじり大好きだな。前回も「道交法とか完全無視よね。」
とか言ってたし。そういやヒナギクにもチョコあげといて「太っちゃ駄目」
とかいってたから、きっと生粋のサディ(ry

今週は歩のお話でしたが、運動神経のいいドジっ娘って自己解決
できるから他人の助けが必要ないよなあ・・・。今週はハヤテが被害
被ってたしw
この漫画は誤解で成り立ってるような気がしました。

投稿者gati games : 2006年07月13日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/143

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 今週のハヤテ:

» ハヤテのごとく!第87話「MTBに乗って〜買い物にでかけたら〜サイフないのに気づいて〜そのままデート〜」 from 神鳴るところ〜物書きの読書日記〜
巻頭&見開きカラーです。表紙はナギとハヤテですが、見開きはハヤテ、ナギ、伊澄、咲夜、マリアです(マリアの私服が見所です) カラーは西沢さんとハヤテの出会... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月13日 17:35

» ハヤテのごとく!第87話「MTBの乗って〜そのままデート」 from 欲望のままに生きた痕
ハヤテのごとく!感想です。 ↓からどうぞ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月13日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?