« 今週のハヤテ | | 今月の鋼の錬金術師 »

2006年07月13日

今週のサンデー

・ガッシュ

清 麿 の 顔 は 可 変 式 。
ふとそんな言葉が頭をよぎりました。

ザケルが1ページ全体に広がって威力がアップしたのはガッシュが
「清麿不在」のプレッシャーに耐え続けていたから不安に耐える
心の力が上がったっていうことなんだろうか?

この状態でバオウ・ザケルガ+ラウザルクとか使っちゃったら一体
どうなるんだ・・・。ガッシュvsファウードもありうるかも・・・。そうなると
ゼオンがかませ犬となってしまう訳だが。

・ケンイチ
ディエゴはレスラーだけあってサプライズ大歓迎なのか。新白登場は正に
プロレス的乱入だったからなあw


命拾いしたと思ったら落差の激しいプレッシャーだw
っていうかキサラのリアクションが猫で可愛い。

・結界師
主を宣言して跪かせるのが主従契約の条件ですが、いかに邪煉の適当な
言葉に迷わされず、自分の力を発揮できるかというお題目。
良守と時音にとってもいい修行となる気がした。

・チルドレン
今週はガラスの仮面ネタに終始してたなwそういやちょっと前にテレ東で
やってたやつはあんまり見てなかったなあ・・・。


どこのキャバ嬢ですか?
でもああいう感じの女性に〜していいですよね?って聞かれたら
そりゃぐらっときちゃうよ!

・アルバトロス
祝センターカラー。アルバトロスの着てる制服って臙脂だったんですね。

今週のラストで炎を剣の全体に伝わらせることができたんですけど、これで
修行完了ということでなんだろうか・・・?なんか火事場の糞力的な発動の
だっただけに気になってしまった。

最後の方でユウキは自力で立ってたけど、壁に叩きつけられたりぶん殴られ
たりしてるんで、実は重傷なんじゃないのか?口から血を吐いてるんで内臓を
やられてると思うんだが・・・。次週は回復役登場みたいなんでなおしてもらえる
ことになるんでしょうが、別のところを怪我しそうだw

投稿者gati games : 2006年07月13日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください




保存しますか?