« ゼロの使い魔 第01話 ゼロのルイズ | | 今週のはじめの一歩 »

2006年07月06日

ネギま! 141時間目

刀子先生と指パッチン先生は既に追跡中かと思っていたんですが
まだ建物の中を捜索中だったんですね。ということで足止めのため、
刀子先生&指パッチン先生vs刹那&楓第2R開始となりました。

本隊の方は完璧楽勝な感じでした。高音達は前衛の影達が
早々に無力化されてしまうかたちだったんで、懐に飛び込まれ
たら簡単に瞬殺されてしまい哀れ、高音はまたしても
脱がされる形になってしまいました。(ノД`)

今週のラストでタカミチがネギを出してくれるっぽいですが、無事
過去へ戻ることができるのか?ってところです。

投稿者gati games : 2006年07月06日 05:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/127

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ネギま! 141時間目:

» 141時間目>感想 from 姫狂いのお月様
とりあえず早バレで知っていても、ここは知らないつもりで、、、 アニメ二期 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! もちろんイベントも... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月06日 10:57

» ネギま!141時間目 「裸の付き合いで快進撃」 (感想と考察) from 趣味洋洋2
麻帆良学園から魔法使いが全員いなくなったら・・・ 新田が学園長になる 余計に麻帆良学園は混乱すると思うのだが、果たして・・・。 てか、いなくなったら... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月06日 21:14

» 魔法先生ネギま! 141時間目 裸の付き合いで快進撃 from いけさんフロムFR・NEO
さて、TVアニメ・パート2も発表となった今週号・ネギま第141時間目です! 先週に続いてのツッコミ感想と、行きましょうか(笑)。 何つーか、まともな感... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月07日 03:36

» 141時間目感想 from ねぎとわけぎと。
いやー 神聖なる水曜日がやってきました。 まずは赤松先生誕生日おめでとう御座いますm(__)m もう38歳になられるということで、 どうかお体には十... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月07日 20:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?