« 影山「わっくわっく♪」 | | ネギま! 141時間目 »

2006年07月05日

ゼロの使い魔 第01話 ゼロのルイズ

「ゼロの使い魔」の感想はじめました。原作は未見です。原作ネタバレも
見ません。
ファンタジーものは数百年続いているジャンルなんで、作品に作者なりの
解釈を加えないと面白くなっていかないはず。その辺を楽しみにしています。


学園長らしきオスマン爺さん、使い魔使ってセクハラですか?よく
こんなんで責任者やってられるなあw次やったらいいつけますよと言わ
れてるあたり人望はありそうな感じだが。
オスマン「たかが下着を覗かれたぐらいでカッカしな
さんな!そんなことだから婚期を逃すのじゃ!!」

・・・俺の上司がこんな発言した日には1時間もせず上司のさらに上にいる
人へ言いつけて即座に外れてもらうようお願いするが。
しかし白より黒が似合いそうなのは
激しく同意。(*´Д`*)


契約の儀式でキス!嫌々の割にはずいぶん永い間唇重ねてるなw
しかも知り合いの目の前で!しょっぱなから羞恥プレイとはずいぶん
エロエロなスタッフですね。GJ!


このシーン、才人は言葉がわからなかったから「洗っておいて」の意味も
わからず服でルイズの下着姿を見ないようにしてたってことなんだろうか・・・?
決して服の匂いを嗅いでたとか温もりを感じてたとかそういうのでは
ないはず。決して。


手に浮かんだ紋章はなにかあるんでしょうね。シャッフルの皆様方といい、
竜の紋章を拳に移したダイといい、拳で勇気や愛を語る人達の仲間入りと
なったかもしれませんね。
ルイズは後衛のはずなんで才人は前衛のはず。ファンタジーもので前衛に
適した能力といったら魔力無効化とかドラゴンやワーウルフに変身する能力とか、
剣術の達人とかそんな感じなのかな?

投稿者gati games : 2006年07月05日 04:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/126

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ゼロの使い魔 第01話 ゼロのルイズ:

» 夏アニメ〓「ゼロの使い魔」#1 ゼロのルイズ from 今どきアニメ♪
ここからは深夜オンリーです。ある意味ここからが本番。 放送直後にHP見たら相当重かったです。駆け込みすぎ^^;(僕もか) ---- [[attach... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 04:37

» (新番組)ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」感想 from アニメ電脳羅針盤
新規アニメ感想第一弾。原作はライトノベルですが、当然の如く知りませんのでご了承下さい 視聴継続かはま... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 06:35

» 【新番組】 ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 from おもちやさん
7月期の新番組第3弾「ゼロの使い魔」が始まりました。 これも結構期待出来るかも! 声優がルイズ(CV:釘宮理恵)、平賀才人(CV:日野聡)で制... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 07:54

» ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」(アニメ感想) from 萌え喫茶
              新番組での感想第一弾。「ゼロの使い魔」... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 11:11

» ゼロの使い魔・第1話 from たこの感想文
「ゼロのルイズ」 今期、第5作目の新アニメ。 MF文庫Jっつーと、『銀盤カレイド [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 14:45

» ゼロの使い魔 第01話 from King Of ヘタレ日記
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 15:13

» 【新】ゼロの使い魔 第1話 from PEN:PENの雲外蒼天
第1話 ゼロのルイズ-ヒロインのルイズもとても可愛いし話も分かりやすくて面白いし、明るい感じのファンタジーで期待を裏切らない作品でした。個人的には今期一番... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 15:51

» ゼロの使い魔 第01話 from アニメは声優 しゃっふる
「ゼロのルイズ」OPEDはラジオで何回も聞いていたから曲についての感想は変化なし... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 17:12

» ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 from バラックあにめ日記
蓮 キャラクターデザインや作画はとてもキュート。 しかし、それ以外で見られる部分が殆どありません。 世界設定は全部台詞で説... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 19:38

» ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 from バラックあにめ日記
蓮 キャラクターデザインや作画はとてもキュート。 しかし、それ以外で見られる部分が殆どありません。 世界設定は全部台詞で説... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月05日 19:38

» ゼロの使い魔 第1話 from anGels eGG
第1話 『ゼロのルイズ』 今期結構期待している『ゼロの使い魔』が始まりました。 ちなみに原作未読。 ヒロインのルイズは魔法学... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月06日 09:23

» ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 from 火焔の剣
今期新アニメの中でなにやら一番期待度が高いのがこの作品。 遅くなりましたが第一話をキャプつきで。 異世界ハルケギニア。 ラ・ヴァリエール公爵家の... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月08日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?